第3話

#2〜好きになりました〜
233
2019/07/13 05:00
あの日から今日でちょうど7年。あれからあの男の子とは一度も会えていない。けど、今考えたらあの子のおかげで今、学校が楽しい。
ひなた
ひなた
おっはー!!
モブ男子
モブ男子
おお!はよ!
モブ女子
モブ女子
おはよう!
ひなた
ひなた
おは!!
くるみ
くるみ
おはよ!ひなやっぱり朝、元気よねw
ひなた
ひなた
そう??
くるみ
くるみ
うんw
ひなた
ひなた
えへへw
先生
先生
席つけーHR始めるぞー!
終わりました!←雑すぎるけど許して()
先生
先生
じゃあ、号令。
モブ女子
モブ女子
起立、気をつけ、礼
みんな
みんな
ありがとうございました。
ひなた
ひなた
ねーくるみん、1時間目なんだっけ?
くるみ
くるみ
数学だったわよ、
ひなた
ひなた
おっけー!てか、1時間目から数学って
きつくない?
くるみ
くるみ
そー?
ひなた
ひなた
んー、うち寝とくわ!
くるみ
くるみ
怒られても知らないからねw
ひなた
ひなた
うん、まあ大丈夫っしょ!
くるみ
くるみ
ww
先生
先生
席についてー、授業始めますよー。
みんな
みんな
はーい!
10分後
ひなた
ひなた
(( _ _ ))..zzzZZ
くるみ
くるみ
(あ、寝てる、、)
先生
先生
橘さん、まだ10分しか経ってませんよ?
起きてください。
ひなた
ひなた
うぅ(´-`).。oO
モブ男子
モブ男子
何寝てんだよww
みんな
みんな
wwwww
キーンコーンカーンコーン←1時間目終わり★
ひなた
ひなた
ああー!!うちノート取ってない、、
どーしよー(´;Д;`)
しゆう
しゆう
ねぇ
ひなた
ひなた
ん?(あぁ確か隣の席の秋山くん)
しゆう
しゆう
これ、みていいよ。
ひなた
ひなた
え?いいの!?
しゆう
しゆう
(コクッ)
ひなた
ひなた
ありがとう!!
すぐる
すぐる
しゆう行くぞー。
しゆう
しゆう
うん、じゃあ
ひなた
ひなた
うん!(キュン)
あれなんだろう、なんかキュンってなった?
なんでかこれをきっかけに秋山くんのことをついつい見てしまうようになった。
先生
先生
それじゃあ、また明日
みんな
みんな
さようならー。
くるみ
くるみ
ひな、帰るわよー!
ひなた
ひなた
はーい!アイス買っていいー?
くるみ
くるみ
いいけど、5個も買わないでね。
この前大変だったんだから。
ひなた
ひなた
うん!今日は3個にしたよ!
くるみ
くるみ
全くこの子は、全然学んでない、、
ひなた
ひなた
はい!一個あげる!
くるみ
くるみ
ありがと。
あすか
あすか
しゆー行くよ!
しゆう
しゆう
うん。
すぐる
すぐる
はやくー。
あまね
あまね
(こっちこっち)
ひなた
ひなた
(あ、秋山くんだ…)じー(´・ω・)
くるみ
くるみ
(秋山のこと見てる、、)そういえばさあー。
ひなた
ひなた
ん?
くるみ
くるみ
ひなって好きな人いんの?
ひなた
ひなた
!?えっ!?べっ別に、、///
くるみ
くるみ
顔赤いよーwねぇ誰?w
ひなた
ひなた
えっとー、別に好きってわけじゃないんだけど最近、秋山くんが気になるかなーって
くるみ
くるみ
へー、気になるって?
ひなた
ひなた
ついついまで追いかけちゃったりする
くるみ
くるみ
好きじゃんw
ひなた
ひなた
え、そうなのかなあー
くるみ
くるみ
そうでしょw
ひなた
ひなた
んー
確かに、ついつい目で追いかけたり、ドキドキしたりするけど、、、まさかこれが…噂に聞く『恋』ってやつか・・・←鈍感
くるみ
くるみ
あっ!
ひなた
ひなた
えっ?あ!危ない!!
------------------------------------------------------------
作者
作者
今の状況を説明しよう!橋の手すりの部分(?)に猫がいて川に落ちそうになっているのである!←語彙力ないが許して☆
---------------------------------------------------------------
くるみ
くるみ
作者はいいけど、早く助けないと!
ひなた
ひなた
くるみん、これ持っといて!!
くるみ
くるみ
え、ちょっ…ひな?!
ひなた
ひなた
よし!捕まえた!!
くるみ
くるみ
おお!ナイス!
ひなた
ひなた
ひゃあ!!
くるみ
くるみ
ひなっ!!
死ぬんだ、、まだわからんけど((殴
誰か、誰か助けて、、あっそうだあきくん!!
あきくん、助けて!!
ガシッ
ひなた
ひなた
へ?
しゆう
しゆう
大丈夫?
ひなた
ひなた
ありがとう、、って秋山くん?!
---------------------------------------------------------------
作者
作者
第2話しゅーりょー!!
あまね
あまね
(今日いい感じじゃん)
作者
作者
わお、脳内に語りかけてきた、、
オーマイゴット( ゚д゚)
すぐる
すぐる
それより俺ら、無理やり出した感すごいんだけどww
くるみ
くるみ
しょうがないでしょー
あすか
あすか
まーまーいいじゃないか次回からいっぱい出れるんだから!
ひなた
ひなた
そーそーあす君の言う通り!
すぐる
すぐる
二人ともほんとにノリ似てるし軽いなw
作者
作者
それなwwww
しゆう
しゆう
今日は終わり?
作者
作者
いえす!
みんな
みんな
それじゃあ、ばいばい!!
作者
作者
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ