第7話

6
871
2019/10/22 05:27
あなた

ふぁ〜

MG脇
MG脇
あ、起きた?
あなた

おはよぉ

MG脇
MG脇
おはよう、あなた5時間くらい寝てたとよ?笑
あなた

マジそんな?!

MG脇
MG脇
よっぽどだるかったんやね(頭ぽんぽん)
あなた

/////

あなた

今何時?

MG脇
MG脇
今もう7時やね
あなた

あ、ご飯作らんとね

MG脇
MG脇
ご飯なんてよかよ、こっちで適当になんか食べるけん。
あなた

そっか、ごめんね

MG脇
MG脇
あなたなんか食べる?
あなた

食欲ないな

MG脇
MG脇
ゼリーあるけど?
あなた

食べる!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

MG脇
MG脇
可愛い笑今取ってくるけんね
コンコン
あなた

はい?

DJふぉい
DJふぉい
起きましたかー?
あなた

起きましたよー?

DJふぉい
DJふぉい
まぁ、環境が急に変わってけん、だるいのはそのせいでもあるかもな
あなた

あー、かもね

MG脇
MG脇
あ、なんでふぉいいるん?
DJふぉい
DJふぉい
様子見に来たんよ笑
MG脇
MG脇
人の彼女と二人きりで話すとはいい度胸やね笑
DJふぉい
DJふぉい
は?彼女?
あなた

/////

DJふぉい
DJふぉい
え?!あなた俺推しやないん?
あなた

もちろん推しとーよ?!

DJふぉい
DJふぉい
はー、脇に先越されとーやん笑
DJふぉい
DJふぉい
ま、お幸せにー笑
MG脇
MG脇
そりゃどーも笑あ、あなたこれゼリー
あなた

ありがと!パク、んまっ!

DJふぉい
DJふぉい
あ、それ俺のゼリーじゃね?
MG脇
MG脇
バレたか笑笑
DJふぉい
DJふぉい
あなただから許す!!あ、1口頂戴な
あなた

いいよー、あーん

DJふぉい
DJふぉい
パク、やっぱうめー!!
DJふぉい
DJふぉい
じゃ俺はこれで失礼しまーす
MG脇
MG脇
あなた

将人も食べる?

MG脇
MG脇
あなた

なんで無視するん、怒っとーと?

MG脇
MG脇
なんであーんする相手がふぉいなん…(´・ω・`)
あなた

嫉妬?

MG脇
MG脇
あなた

将人も嫉妬するんやね笑

MG脇
MG脇
言わないだけで、前から嫉妬しとったよ…
あなた

ごめんね、将人が1番好きよ、これからいっぱいあーんしてあげるから、ね?

MG脇
MG脇
うん!(俺チョロw)
MG脇
MG脇
てか、俺社長にしばかれるね笑スピリタス笑
あなた

大丈夫よ、うちもおるけんね!笑

プリ小説オーディオドラマ