第3話

2
993
2019/10/21 12:48
あなた

目と目合わせて合図合図〜🎶

MG脇
MG脇
え、合図合図好きなん?!
あなた

めっちゃ好きよ!てかこれ歌ってる時の将人めっちゃかっこいいとよ!ふぉい推しの私が一瞬心揺らいだもん笑

MG脇
MG脇
(将人呼び、( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ))
DJふぉい
DJふぉい
え、あなた俺推しなん?!
あなた

そーよ!絃歩トーク力マジパネェ!!

DJふぉい
DJふぉい
(絃歩呼び(*´ `)♡)
DJふぉい
DJふぉい
てか、なんその声聞いた事あるんやけど
MG脇
MG脇
やっぱそうよね?俺もずっと思っとってさ、歌上手いしね
DJ社長
DJ社長
あー、こいつレペゼン地球の最初の英語やつ歌ってるんよ
DJふぉい
DJふぉい
え、あなただったと?!
DJ社長
DJ社長
後、こいつ路上ライブやって有名やぞ
MG脇
MG脇
まぁじ?!
DJ銀太
DJ銀太
なんか話聞こえて来たけどさー、だったらもうレペゼン地球やらん?
DJふぉい
DJふぉい
珍しく銀太がご最もなこと言っとるw
DJ社長
DJ社長
やる?
あなた

やぁりゅぅぅぅぅぅぅ!!

DJ銀太
DJ銀太
名前どうするとよ?
あなた

DJあなたで良いっしょ

DJまる
DJまる
メンバーカラーは?
DJ社長
DJ社長
こいつオレンジだな
レペゼン地球メンバー
それな
DJ社長
DJ社長
じゃあもう撮っちゃう?
MG脇
MG脇
やね
DJ社長
DJ社長
撮るぞー
撮影
DJ社長
DJ社長
DJ社長
MG脇
MG脇
MJ脇
DJまる
DJまる
DJまる
DJ銀太
DJ銀太
DJ銀太
DJふぉい
DJふぉい
DJふぉい
DJ社長
DJ社長
なんとね!今回はね!新メンバーをね!紹介しちゃうよね!
「」←テロップ
「何?!」
DJ社長
DJ社長
実はねー、今回の新メンバー俺の妹なんすよ
「てことは妹とも鼻ニンニクの深海魚?!」
DJふぉい
DJふぉい
登場してもらいましょー!
あなた

どーも!!

「可愛いだと?!」
DJ銀太
DJ銀太
じこしょーかい!
あなた

兄ちゃんの妹だからだいたい分かるっしょ、
木元あなた(✋٠∀٠)<デース
銀ちゃんと将人と同い年(✋٠∀٠)<デース

MG脇
MG脇
(きゅん)
「ほんとに兄弟?」
DJまる
DJまる
じゃあ次回は質問コーナーやねー!
DJ社長
DJ社長
終わり!
5454
チャンネル登録しってね〜
チャンネル登録しってね〜
あなた

コメ欄どれどれ〜?

「めっちゃ元気じゃんw」

「は、なんなんまじ、可愛すぎるだろ」

「いやガチで兄弟?笑」

「深海魚要素全くないし、ニンニク要素も全くないやんw」

「推す」

「以外にコメ欄平和」

「さすが社長の妹、なんかもうThe 男」
DJ銀太
DJ銀太
すげー!全くアンチねーじゃん!
あなた

さすが私॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

MG脇
MG脇
いやまじすげーよ?
DJふぉい
DJふぉい
ふぉい推しのあなたにはこれをプレゼント🎁
あなた

えー何何?

あなた

えっ!!めっちゃカッコイイやん!ネックレス?

DJふぉい
DJふぉい
そう、俺のいらんくなかったやつだけど、似合うと思ったんよ
あなた

いいん?!

DJふぉい
DJふぉい
プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡
あなた

いぇーい🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

DJまる
DJまる
うわ、好感度上げに行ったぞ
DJふぉい
DJふぉい
( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
DJ社長
DJ社長
お主も悪よのぉ笑

プリ小説オーディオドラマ