第22話

20
538
2019/12/21 10:26
レペゼン地球が世界一!!
MG脇
MG脇
今回の動画は報告動画です。
あなた

この度私たちは結婚することになりました。

MG脇
MG脇
ホントに急な話になってしまって申し訳ないです。
MG脇
MG脇
皆さんが思うように、かなりスピード婚だとは思いますが、きちんと俺からプロポーズもしました。
あなた

ホントに結婚が早すぎて、まさかデキ婚かと思われる方がいたかも知れません。ですが、デキ婚ではなく、2人の意思で結婚を決意しました。

MG脇
MG脇
俺達が付き合ってから結婚までの流れはだいたい1年でした。
あなた

これからも沢山迷惑をかけるかも知れません。

MG脇
MG脇
ですが、レペゼン地球を推してくれると嬉しいです。
あなた

今回は急な報告で申し訳ありませんでした。

動画終了
あなた

はぁ〜緊張したァ〜!!

DJ社長
DJ社長
もうちょっとしたらコメント見よ
2時間後
コメント
お幸せになってください!!❤️❤️
いやホントにスピード婚過ぎで草
でもまぁあなたと脇が幸せになるならいいかw
末永くお幸せに!
いや、意味分からんし、なんであなたが将人の子妊娠できる人になってんの?絶対可愛いやん!羨ましぃ〜💋💋お幸せに!🙌
DJふぉい
DJふぉい
こりゃまた平和
あなた

良かった!!さすがにアンチ来るかと思ったもん

MG脇
MG脇
あなた部屋行くとよ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ