第23話

21
516
2019/12/21 13:09
MG脇
MG脇
あなた〜
あなた

どーしたん?

MG脇
MG脇
かまちょ。
あなた

んー

MG脇
MG脇
かまちょ!
あなた

そっかぁ

MG脇
MG脇
構って!
あなた

ふーん

MG脇
MG脇
別にいいとよ、社長に構ってもらうけん!
あなた

んー

MG脇
MG脇
社長の方が俺の事構ってくれるけん!
あなた

、、、、

MG脇
MG脇
ねぇジェニファー、今日のあなた酷いっちゃけど。
脇はジェニファーのぬいぐるみ抱きしめて独り言
あなた

プププw

MG脇
MG脇
にやぁ
MG脇
MG脇
こちょこちょ!!
あなた

あんっ///ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwちょ、wやめw

MG脇
MG脇
どうや?参ったか?w
あなた

.......返す...

MG脇
MG脇
ん?
あなた

やられたらやり返す!!

あなた

えい!

MG脇
MG脇
うわ!
ぼふ
あなた

耳フーフー攻撃開始!

フー!
MG脇
MG脇
うわぁ///
あなた

フー

MG脇
MG脇
うぅふぁ//////ちょ、あなたやめよw
あなた

ねぇ将人エッロ

MG脇
MG脇
あなたもとよ
てか、いつの間にか将人の上に乗っかてたwトトロスタイルwww
MG脇
MG脇
トトロ程大きくないとよ?
あなた

そっくり♡

MG脇
MG脇
その無邪気さメイちゃんそっくり♡
あなた

ちゅ

MG脇
MG脇
ちゅ
MG脇
MG脇
あれ、トトロにキスなんてすると?
あなた

あなたメイちゃんは、将人トロだからキスしたんですぅ

MG脇
MG脇
襲っていい?
あなた

うん♡

30分後
あなた

あんっ///もうらめぇ、イク//////あ、イッちゃうぅ////////

MG脇
MG脇
はぁ、俺もイク!
ハァハァ
MG脇
MG脇
いつかできるといいね
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ