第4話

3
943
2019/10/21 15:39
あなた

質問コーナー!!

「今回はあなたの意外な一面が見れるようですねニヤ」
あなた

早速質問に移ろう!
1.パイパンですか?

「いきなり?!」
あなた

ちゃんと生えとるでwでも安心して、整えとるからwww

「あなたちゃん、シー!」
あなた

2.経験人数

あなた

まぁ、鼻ニンニクがそれなりの経験人数なら私もそれなりの経験人数ではあるネ。
1日3人相手したことあったなwww

「兄ちゃん知らなかったよ。」
あなた

3、下ネタ好き?

あなた

下ネタ好き、好む、愛しとーよ❤

「じゃあ今日は呑みながら下ネタでも話すか」
あなた

4.レペゼン地球メンバーとやった?

あなた

やっとらんよw兄ちゃんが居る空間ではさすがにキツいとよww

「気にしないよ❤」
あなた

5、レペゼン地球メンバー誰が好き?

あなた

んー、みんな大好き!!

「今夜はベッドが濡らせそうです」
あなた

6.メンバーとやれる?

あなた

んー、いけると思うw

「兄ちゃんとやるか」
あなた

とりあえずこれで最後ね!
7.レペゼン地球が日本一?

あなた

レペゼン地球が世界一!!

あなた

終わり✌️

5454
チャンネル登録しってね〜
チャンネル登録しってね〜
DJふぉい
DJふぉい
バリバリ下ネタ言っとったねwww
あなた

私気にしないんよねw

DJ社長
DJ社長
コメ欄が笑
「さすが社長の妹w」だとよ笑
DJ社長
DJ社長
え、
あなた

は、一緒にしんで、マジ。

あなた

嘘嘘!兄ちゃん好きよー!

DJ社長
DJ社長
ぎゅー!
DJふぉい
DJふぉい
俺もだいしゅきホールドする!
あなた

だいしゅきホールドォォォォォ!!

DJふぉい
DJふぉい
だいしゅきホールドォォォォォ!!
DJ社長
DJ社長
後はまぁ兄ちゃんに任せていいから、部屋戻っていいけんね!
あなた

はーい

部屋
MG脇
MG脇
あなたー?
あなた

入っていいとよ!

あなた

どうしたん?

MG脇
MG脇
遊びに来た❤
あなた

うん、遊ぼ❤

あなた

何する?

MG脇
MG脇
カードゲームできる?
あなた

できる!!

10分後
あなた

喉乾いたけん、飲み物持ってくるけんね!

そう言ってゆっくり立ち上がり歩き出した瞬間、足を滑らせて転んだ
あなた

きゃあ!

MG脇
MG脇
おっと!
あなた

え、ありがとう!

MG脇
MG脇
危なかったー汗
なんと転けそうになったあなたを脇は片手で支えた
MG脇
MG脇
気を付けるんよ?
あなた

う、うん//////(なにこれ、きゅんって)

MG脇
MG脇
(少し照れてる?)
あなた

飲み物取ってくるけんね!

あなたは初めての感覚に戸惑い、熱くなった顔を隠し飲み物を取りに行った
あなた

(なんでこんなに胸がドキドキすると?もしかして、将人に恋…?)

MG脇
MG脇
可愛過ぎる…///

プリ小説オーディオドラマ