第8話

7
844
2019/10/22 11:48
あなた

あーはいはい笑

2人はリビングに向かった
DJ社長
DJ社長
おーあなた、大丈夫?
あなた

だいぶ良くなったとよ、将人のおかげやけん

DJ社長
DJ社長
ふーん?
DJ銀太
DJ銀太
あなた、さっきはごめん、何も気づかんくって
あなた

ううん、こっちこそごめんね、なんか、感情的になっちゃって

DJ銀太
DJ銀太
…あなたー!
DJ銀太
DJ銀太
ぎゅー
MG脇
MG脇
(モヤモヤ)
あなた

(あ、将人、)銀1回離れようか笑

DJまる
DJまる
あなた、ジュース飲むー?
あなた

飲む!

DJふぉい
DJふぉい
ニヤニヤ
MG脇
MG脇
何ニヤニヤしとーと?
DJふぉい
DJふぉい
言わんの?笑
あなた

シーッ!!

DJ銀太
DJ銀太
何を言うと?
あなた

あ、えーと

あなた

部屋を移動したいなって話しよ!

※あなたは嘘つくと爪を触る
DJ社長
DJ社長
はいはい、で本当は?
あなた

はい、本当はですね

MG脇
MG脇
俺たち付き合っとるんよ
DJ社長
DJ社長
脇、スピリタスの刑だ
あなた

違う違う!!ちゃんと両思いよ?私将人のこと好きとよ。

MG脇
MG脇
/////
DJ社長
DJ社長
脇、お前ほんとに幸せにできると?
MG脇
MG脇
絶対!!
DJ社長
DJ社長
なら、許す
あなた

やったぁー!

DJまる
DJまる
え、付き合っとったん?
あなた

うん、さっきやけどね

DJまる
DJまる
俺のこと構ってくれるん?
あなた

もちろんよ!!あ、でも将人が嫉妬しない程度にね笑

DJ銀太
DJ銀太
あなたのことめっちゃ好きやったのにーー!
あなた

えへへ笑

DJ社長
DJ社長
じゃあもう脇の部屋に移るとよ
あなた

え、うん

MG脇
MG脇
荷物持ってくとよ
あなた

ありがとう!!

トットット
DJふぉい
DJふぉい
まぁ、お似合いッスよね
DJ社長
DJ社長
うん、なんとも言えんかった笑
DJ銀太
DJ銀太
ちくしょー
DJまる
DJまる
俺の方がもっとお似合いやったー!
MG脇
MG脇
まるお前聞こえとるぞ!
DJまる
DJまる
聞こえるように言ったー!

プリ小説オーディオドラマ