第32話

31
511
2020/02/23 04:55
先生
ーーーーー!!
あなた

先生!脇将人ってどこですか!

先生
今病室にいます
あなた

どこですか!

先生
502号室ですよー!
あなた

ありがとうございます!

DJ社長
DJ社長
何号室やって?!
あなた

502!!

DJふぉい
DJふぉい
行くぜ!
あなた

いっ、痛い…

DJまる
DJまる
どうしたん?
あなた

ちょっと呼吸がみだれてお腹が。。

DJ銀太
DJ銀太
最近筋トレしてるふぉいの出番やろ!
DJふぉい
DJふぉい
あなたおいで!
あなた

ごめん、ありがと

ー502ー
レペゼン地球メンバー
脇!!
MG脇
MG脇
ん、
あなた

将人!

MG脇
MG脇
りる…?
あなた

ここ病院よ!

MG脇
MG脇
は?なんで
あなた

将人が倒れたからや!

MG脇
MG脇
あぁ、そっか
DJふぉい
DJふぉい
あなた心配しすぎて過呼吸なっとったw
DJ銀太
DJ銀太
www
DJ社長
DJ社長
いやでもホントに良かった
DJ銀太
DJ銀太
ちなみになんで倒れたと?w
DJふぉい
DJふぉい
貧血でしょ?
あなた

いや、さっき聞いたら疲労だって

DJふぉい
DJふぉい
.......おいまる!!お前のせいで恥かいただろうがぃー!!
DJまる
DJまる
俺ぇ?!
あなた

ごめんね、最近色々環境変わって、私の面倒見てくれてるし、仕事もして、もうすぐLIVEなのに。

DJ社長
DJ社長
あなただけじゃないとよ、俺らも脇に任せっきりだったけん
MG脇
MG脇
俺は全然大丈夫、特にあなたのことに関してはね、俺らの赤ちゃんのことだし、家族だし。
仕事も、自分がこんなに疲れてるなんてあんま分からんかったw
DJふぉい
DJふぉい
育児休暇とる?w
DJ社長
DJ社長
俺もともと育児休暇取らせるつもりだったけど、
MG脇
MG脇
じゃ、お願いします
DJ社長
DJ社長
て言っても、産まれるまでは脇のペースで頑張ってな
MG脇
MG脇
はい!一生ついて行きます

プリ小説オーディオドラマ