第107話

💥 107
3,272
2022/02/23 12:00
琉己るき side
爆豪 琉己
爆豪 琉己
ママ、大丈夫?
爆豪 ○○
爆豪 ○○
大丈夫、ごめんね⋯
爆豪 琉己
爆豪 琉己
パパに連絡しようか?
爆豪 ○○
爆豪 ○○
ううん、しなくていいよ⋯!
パパが2週間前から出張に行ってて、俺たちは3人で留守番していた。
ママのつわりも酷いみたいだし、俺は海己うみと交代でずっと傍にいた。
しかし、その海己うみも昨日から修学旅行に行ってしまってママと二人きりだ。
爆豪 ○○
爆豪 ○○
琉己るき、悪いけどご飯好きなの頼んで⋯
爆豪 琉己
爆豪 琉己
俺の飯よりママの方が心配だよ
爆豪 ○○
爆豪 ○○
ママは大丈夫だから
爆豪 琉己
爆豪 琉己
あ、パパから電話だ
爆豪 ○○
爆豪 ○○
早く出てあげて
ママにそう言われて電話に出ると、開口一番にママが電話に出ないって言われた。
スマホずっとリビングに置きっぱなしだったし、ママに電話が来てたことに気づかなかった。
爆豪 勝己
爆豪 勝己
📞ママおるか?
爆豪 琉己
爆豪 琉己
いるけど
爆豪 勝己
爆豪 勝己
📞スマホ近くにねぇんか
爆豪 琉己
爆豪 琉己
リビングに置きっぱなしで出れなかった
爆豪 勝己
爆豪 勝己
📞今どこにおるん?
爆豪 琉己
爆豪 琉己
寝室で寝てる
爆豪 勝己
爆豪 勝己
📞体調悪いんか
爆豪 琉己
爆豪 琉己
そんな酷くはないって
少し休めば良くなるからって
爆豪 勝己
爆豪 勝己
📞今の様子詳しく教えろ
パパにそう言われて、俺はママの今の様子を全部話した。
ママに怒られるかなって思ったけど、よっぽど体調が悪いのか枕に顔を埋めていた。
爆豪 琉己
爆豪 琉己
ママ、パパと話せる?
爆豪 ○○
爆豪 ○○
ん、大丈夫だけど⋯
パパめっちゃ心配してたし、すぐにでも帰るって言いそうだな。

プリ小説オーディオドラマ