第20話

☆☆☆☆☆☆☆
1,007
2021/05/25 08:13
ジン
ジン
んじゃあ次は僕かな!僕はワールドハンサムなキム.ソクジン!よろしく!
(なまえ)
あなた
よろしく〜
グク
グク
(なまえ)
あなた
じゃあ…次は…
ユンギ
ユンギ
んじゃ俺が。俺はミン.ユンギ。曲作りとラップが得意だ。よろしく
(なまえ)
あなた
よろしくね!
ジミン
ジミン
じゃじゃあ次は僕が…えっと…パク.ジミンです。迷惑かけるかもしれませんがお願いしますm(_ _)m
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!
テテ
テテ
じゃあ次は僕!僕はキム.テヒョン。スカウトされて来ました!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
あっ2人も同い年だよ!
ジミン
ジミン
えっ
テテ
テテ
うわぁ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.よろしくね!
ジミン
ジミン
うん(´˘`*)
(なまえ)
あなた
じゃあ最後は
グク
グク
あっ…えっと…チョン.ジョングクです。よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
よろしくね!グクさんは1番年下だね!頑張ってね!
グク
グク
はい
(なまえ)
あなた
あっそうだ!自己紹介も終わったし!グループ名発表します!
皆んな
!!
(なまえ)
あなた
グループ名は防弾少年団です!
NEXT❁❀✿✾

プリ小説オーディオドラマ