第46話

💣
838
2021/05/29 14:58
(なまえ)
あなた
私ね?昔お父さんの楽屋まで行ったことがあってね?その時マネージャーさんともあったの。私と同じ女の人でね。凄く綺麗な人だった
BTS
BTS
(なまえ)
あなた
凄く優しくて、皆んなにテキパキと指示を出して、プロデューサーとかにも内容とかを伝えていて。私にも将来あんなマネージャーがつくのかなって思ってた。まぁ実際は叶わなかったんだけどね(*´ω`)ゞ
BTS
BTS
マネージャーはどんどん話してくれていたが
話せば話すほど
マネージャーの顔から笑顔が消え始めていた
必死になんとか笑っているみたいだけど
実際は多分…涙が溢れるのを我慢しているのがよく分かる
(なまえ)
あなた
んでね?私はそのマネージャーの事を思い出してね。思ったの。私がアイドルになれないなら…私はアイドルを支えられるマネージャーになろうって。きっと難しい仕事なのは十分分かってた。けれど…今まで私が頑張ってきた知識などを無駄にはしたくなかった
BTS
BTS
(なまえ)
あなた
だから…私はマネージャーになったの
BTS
BTS
(なまえ)
あなた
自分勝手だけど…私は本当に皆んなの事を心の底から応援してるし、私に出来ることがあるなら全力でする
BTS
BTS
マネージャー…
NEXT❁❀✿✾

プリ小説オーディオドラマ