第37話

💣
849
2021/05/28 11:46
(なまえ)
あなた
…まぁ…確かに先生の言う通り彼らはバラバラかもしれません
ダンスの先生
だろ?
(なまえ)
あなた
だけどそれは、まだ皆んなが仲間の事を信じられてないからであって、ちゃんと話し合えば必ず彼らは1つになれるって私は思っています
ダンスの先生
根拠は?
(なまえ)
あなた
私の目に狂いはありませんから( *´꒳`*)
ダンスの先生
はい?
(なまえ)
あなた
私は彼らを信じていますから。きっと彼らならどんなに高い壁があったとしても必ずよじ登って来ますよ
BTS
BTS
(なまえ)
あなた
だって、彼らにはそれだけの輝きを持っているんですから!私はどんな事があっても彼らを最後まで信じ続けますよ( *´꒳`*)
BTS
BTS
っ…
(なまえ)
あなた
だから
バッm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
どうか、最後まで彼らを見届けてください。信じてあげてください。何かあれば全て私が責任をとります。だからお願いします!!
ダンスの先生
…分かった。そこまで言うなら。信じるよその言葉
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!!
BTS
BTS
…俺たち…何してるんだ…?
NEXT❁❀✿✾

プリ小説オーディオドラマ