第6話

世界最強の実力
1,050
2020/04/28 12:12
研磨「ねぇねぇあなた。」


あなた「ん?どーしたの研磨?」


研磨「久しぶりに俺のトス打ってよ!✨」


あなた「うん!いいよ!」


研磨「いくよ。」


あなた「おっけー」

フワッ

研磨の上げたトスは私の得意なネットから少し離れた高いトス


ドゴォン

みんな「はぁぁ!?」


夜久「はぁ、何度見てもあなたのスパイクはやべぇな苦笑」


黒尾「ははっ、ほんとにな。流石、世界最強さん‪w止められる気がしねぇよ苦笑」

あ、ちなみにあなたちゃんは本気出すと7、8mぐらい余裕で飛びます‪w

あなた「研磨っ!ナイストス!」


研磨「ありがとニコッ」


みんな(け、研磨/研磨さんが笑った)


猫又「また腕を上げたな」


あなた「ありがとうございます!」


猫又「そろそろ練習始めるぞ」


みんな「はい!」


猫又「あなたはドリンクを作ってきてくれ」


あなた「りょーかいです!飛びっきり美味しいの作ってきます!」


猫又「あぁ‪w頼んだよ」



その頃烏野は、、、、

西谷「あぁぁぁぁぁ!!あなたちゃんー!」

田中「あなたちゃんんん!なぜ行ってしまったんだぁぁぁあぁ」

澤村「西谷、田中うるさい!」


影山「あなたぁあなたぁ、、早く戻ってきてくれェェェエ!」


菅原「ああもう!お前らうるさい!」


月島「‪カオス‪w‪w」


あなたちゃんがいなくて騒がしい烏野でした☆





プリ小説オーディオドラマ