第3話

練習試合
1,561
2020/04/27 13:23
あなた「おはようございまーす!」

田中「おう!あなたちゃんおはよう!」

菅原「朝から元気だなー(笑)」

あなた「そうですか?試合が楽しみでっ!」

菅原「そうかそうか〜」

久しぶりにみんなに会えるなー
楽しみーーー

ドンッ

あなた「痛ったぁ」

?「ご、ごめんなさい。大丈夫ですか?。」

あなた「だっ大丈夫です………って!」

あなた「勇太郎!久しぶりっ!元気だった?」

金田一「おっ!あなたか?久しぶりだなっ」

あなた「英は?」

金田一「国見ならあなたと会えるって喜んでたぞ」

あなた「ほんとっ!?会いに行ってくる!」

金田一「おう。行ってこいっ!」

それにしてもほんとに久しぶりだなーー

徹は毎日会ってるけど青葉城西のみんなとは

しばらく会ってなかったからな〜

監督達にも挨拶しなきゃっ!

ガバッ

?「あなたーー」

あなた「わっ!って、英!久しぶり。元気だった?」

国見「まぁな。とゆうかお前烏野に行ったんだな。」

あなた「えっ?」

国見「いや、なんでもねぇ。それより試合始まるからまた後でな」

あなた「うんっ!じゃあね。試合頑張ってね!」

国見「おう。」

?「あなた久しぶりだな。」

あなた「わぁ!コーチ、監督!お久しぶりです。」

監督「やあやあ。久しぶりだね。ところであなた。」

あなた「はい?なんですか?」

監督「青城に来る気は無いか?」

あなた「ないです。(即答)」

監督「そうかそうか。ははっ。そこまではっきり言われるとな。」

あなた「あはは。すみません。今は烏野が楽しいんです。」

これは本心だ。飛雄と、翔陽との速攻など

楽しいことが沢山ある。

監督「そうか。でも気が向いたらいつでも歓迎するぞ。」

あなた「はいっ!向くことはないと思いますがっ!」

監督「ははっ。そうか。試合が始まるからまた後でな。」

あなた「はいっ!烏野は強いですよ?」

監督「そうか笑楽しみにしておく。」

あなた「はいっ。そうしてください。では」



ピーーーー

試合開始!

両方「よろしくお願いしますっ!」

わーーーやっと始まった!

1セット目は翔陽が盛大にやらかして、あっちにセットを取られてしまった。

それより翔陽の後頭部サーブは面白かったなぁ‪w‪w

飛雄もすごく怒ってたな。

まぁそのおかげでいつもの調子が戻った。

2セット目は2人の速攻が綺麗に決まった。

その速攻には英も、勇太郎も、驚いていた。

そりゃびっくりするよね。中学時代あんなに苦しめた横暴な飛雄のトスを

打ってしまうんだから……

人一倍頑張ってきたトスを

心に大きな傷ができてしまったトスを

翔陽があんなふうに打って、2人はどう思ったかな?

ううん。それは私の考えることじゃないな。

調子が戻ったおかげで、2セット目は取り返せた。

でも、、、、、、

きゃーーーーーーーー!!!

、、、、、、出た。

女の子達「きゃーーー!及川さん頑張ってー!」

及川「ありがとーー♪フリフリ」

げぇ、、、気持ち悪い。

田中「影山くん誰ですかあの優男は」

影山「及川さん。俺の先輩です。」

及川「あっ!」

うわぁ、、、

及川「あなたーーー!」

フイッ

及川「なんで目そらすのさー」

あなた「目が合うと腐る。」

及川「腐る!?酷い!?及川さん泣いちゃう!」

あなた「勝手に泣いて。」

及川「酷い!」

監督「及川。足は大丈夫なのか?」

及川「大丈夫ですよ☆軽いねんざでした。」

監督「アップはいつもよりしっかりな」

及川「はーい!」

---------------------------------

変なところで切ってすみませんm(_ _)m










プリ小説オーディオドラマ