第8話

なんかタイトル思いつかない‪w‪w
884
2020/04/28 13:40
研磨「あなた。そこのアイテム取っておいて」


あなた「りょ。あ、敵1人やった。」


研磨「ナイス」


あなた「あっ、研磨。敵1人そっち行った。頼んだ」


研磨「分かった」


あなた「ふぅ。おっけー。勝ったねー」


研磨「うん。」


あーなーんか忘れてる気がするんだよなー 何だっけな、、、


研磨「あなた?どうしたの?もう1戦やろうよ」


あなた「うんっ!いいよって!そうだっ!」


研磨「えっ?どうしたの?」


あなた「買い物忘れてた!」


研磨「えっ、、、まじ?」


あなた「まじ。やっべ行かなきゃ!」


研磨「えっ?今から行くの?」


あなた「えっ、うん。」


研磨「俺も行く」


あなた。「えっいいよ。待ってて。すぐ帰ってくるから!」


研磨「ダメ。俺も一緒に行く。」


あなた「分かった。じゃあ一緒に行こっか!」


研磨「うん。」



----------------------------------


あなた「はぁ〜。結構寒いもんだね。」


研磨「ね。」


あなた「良かった。まだスーパー閉まってなくて。サンマも買えたし帰ろっか!」


研磨「うん。」



あはは。みんな心配してんだろうな‪w
なんも言わずに出てきちゃったからな帰ったら謝らなくちゃ!

ピロン

あなた「ん?あ、」


研磨「どうしたの?」


あなた「いや、やっくんからLINEきた。」



LINE上の会話

夜久衛輔
夜久衛輔
あなた!今どこに居るんだ!?
研磨も一緒か?!
あなた
あなた
ごめんなさい🙏
明日の朝ごはんの買い物をするのを忘れてて、買いに行ってました!研磨も一緒です!買い終わったので、もう帰ります。
心配かけて、すみませんm(_ _)m
夜久衛輔
夜久衛輔
ならいいけどよ!
みんなにも伝えといたぞ!
安全に帰ってこいよ!
あなた
あなた
はいっ!ありがとうございます!
安全に気をつけて帰ります!
あなた「ふふっ。」


研磨「?どうしたの?」


あなた「いや、やっくんおかんだなーと思って‪w」


研磨「あぁ‪w確かに」


あなた「ほんとにごめんね。買い物に付き合わせて。」


研磨「別にいいよ。俺がついて行くって言ったんだし。」


あなた「ふふ。ありがと!」


研磨「何が?」


あなた「いや、本当は一人で行くのちょっと怖かったんだよね笑だからさ、研磨がついて行くって言ってくれて助かった!だから、ありがとっ!ニコッ」


研磨side

最初はただ単純にびっくりしたんだ。

会うはずのないあなたが目の前にいて、

ほんとにびっくりした。

それは他のみんなも同じだと思う。

この合宿中ずっと一緒にいられることを知って、

すごい嬉しかった。

あなたが俺に笑いかけてきてくれて、

その度に胸が踊った。

少しでもあなたに頼られて嬉しかった。

俺はあなたが好きだ。

でもそれは他のみんなも同じ。

でも俺は、あなたを他の人に取られたくない。

だから、せめてでもあなたのそばにいたいと思ったんだ。

俺はあなたを他のやつに渡す気はない。




あなたside

あなた「ただいまーーー!!」

あの後、研磨は宿に着くまで黙ってしまった。


夜久「あーなーたー!連絡もなしに勝手にでかけないの!わかった?」


あなた「はっはい!すみません!」


夜久「わかったならよし!」


あなた「えへへ」


ピロン

ん?LINEだ
誰からだろう

LINE
飛雄

、、、、はぁ
また飛雄か 今度はなんだろう

影山飛雄
影山飛雄
あなた!!
さっきなんで勝手に切ったんだ!!
心配するだろ!!
はぁ、、、、

飛雄もいい加減、過保護過ぎるのもやめて欲しいな。

過保護は徹だけで十分だよぉ
あなた
あなた
ごめんごめん!
私は大丈夫だからね?
じゃあもう寝るから、おやすみ。
影山飛雄
影山飛雄
そうか。でも気をつけろよ。
おやすみ。
ふぅ、、な、なんか一気に疲れが、、、

フラッ バタン

夜久「えっ!どうした!あなた!」


あなた「スゥ スゥ 」


みんな「ね、寝てる」


黒尾「まぁ疲れたんじゃねぇの今日1日中動いてたし。」


夜久「そうだな。で、どうする?」


研磨「俺が隣で寝る」


みんな「!!」


黒尾「お前マジで言ってたのか」


研磨「うん。別にいいでしょ。誰があなたの隣で寝ようと関係ないでしょ。」


みんな「、、、、、、」


夜久「まぁそうだけどよ。なら、俺も隣で寝るわ」


みんな「えっ!!」


夜久「別にいいだろ?」


研磨「うん。」


夜久「じゃあ寝るか。おやすみ。」


みんな「おやすみ」



----------------------------------

なんか終わり方変になっちゃいました、、、

すみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ