第16話

15
451
2019/01/04 16:48
3年後
おとは
おとは
ねーねーママ?
あなた
あなた
何?
おとは
おとは
結婚式ってどんなだった?
あなた
あなた
いきなり?
あなた
あなた
てかっ結婚式ってなんで知ってんの笑笑
ひびき
ひびき
幼稚園の先生が言ってた
おとは
おとは
言ってた
あなた
あなた
どんな先生よ笑笑
おとは
おとは
なんかね絵を書かなきゃ行けなくて、色々聞いてみてって言われたの
ひびき
ひびき
言われたの
あなた
あなた
そうなんだぁ笑
あなた
あなた
実はねママとパパ結婚式してないんだ笑
おとは
おとは
なんで?
あなた
あなた
パパってアイドルじゃん?だからさタイミングがなくて笑
ひびき
ひびき
そっか
あなた
あなた
ごめんね




ーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
結婚式かぁ…したいけど無理だよね笑


ーーーーーーーーーーー
おとは
おとは
ねーねーひびき
ひびき
ひびき
なに?
おとは
おとは
おおきくなったらパパとママに結婚式させてあげよう
ひびき
ひびき
うん



ーーーーーーーーーーー
雑誌の人)どんな結婚式が理想ですか?
菊池
菊池
結婚式ですか?
菊池
菊池
うーん…海が見えるとこがいいですね
雑誌の人)オシャレですね笑笑
菊池
菊池
そうですか?
雑誌の人)じゃあどんな事がしたいですか?
菊池
菊池
うーんやっぱウエディングケーキを切るのはやりたいですよね笑
雑誌の人)王道ですね笑笑
それ以外はありますか?
菊池
菊池
それ以外だと風船に願い事を書いて飛ばしたりしたいです!
雑誌の人)おっ!なんでですか?
菊池
菊池
ん?自分がしてみたいから笑笑




ーーーーーーーーーーー
菊池
菊池
結婚式かぁ…
ーーーーーーーーーーー
ひびき
ひびき
ねーねーおとはー!
おとは
おとは
なーに?
ひびき
ひびき
パパが雑誌でこんなこと言ってた!!
おとは
おとは
おーこれは参考になりますね笑笑
ーーーーーーーーーーー
作者
こんにちは!!
次回くらいで最終回を迎えると思います!

プリ小説オーディオドラマ