前の話
一覧へ
次の話

第17話

16
563
2019/01/05 17:10
10年後
ひびき
ひびき
ねーねーママ?
あなた
あなた
なに?
ひびき
ひびき
パパがねいっつも行ってた公園でね親と喧嘩しちゃったんだって
ひびき
ひびき
今おとはが居るから一緒に行こ?
あなた
あなた
えっ?はっ?うん!


ーーーーーーーーーーー
菊池
菊池
おとははいくつになっても子供だな笑笑
菊池
菊池
ブランコしたいなんてさっ笑笑
おとは
おとは
いーじゃん!!
菊池
菊池
へんなの笑笑


ーーーーーーーーーーー
ひびき
ひびき
おと~!!
おとは
おとは
あっ!ひびき~!!
あなた
あなた
えっ?喧嘩してんじゃないの?
菊池
菊池
ん?あなた?
おとは
おとは
パパママ!!
あそこにいる車に乗って
菊池
菊池
へっ?
あなた
あなた
ちょっと押さないで笑
ひびき
ひびき
はいはいいいからいいから!
あなた
あなた
わっ!
菊池
菊池
いった!!
ひびき
ひびき
じゃあ二人ともバイバイ~
おとは
おとは
バイバイ~
おとは
おとは
作戦成功だね?
ひびき
ひびき
だね笑


ーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
は?
何処ここ?
あなたのお母さん)遅かったわね待ったわよ
ふぅまのお母さん)ほんとほんと
さぁふぅまはこっちあなたちゃんはそっちに行って
菊池
菊池
えっ?はっ?
あなた
あなた
わっちょっ!


ーーーーーーーーーーー
あなたのお母さん)うん!ぴったし!可愛いよ!
あなた
あなた
これってウエディングドレス?
あなた
あなた
ってことはもしかして結婚式?
あなたのお母さん)そうよっ!よしっ!
ふぅまくんが待ってるは行きなさい!


ーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
ふぅま?
菊池
菊池
おっおう//
あなた
あなた
(ヤバっ…カッコイイ//)
菊池
菊池
(ヤベぇ…かわいい//)
あなた
あなた
知らない間に凄いことになったね笑
菊池
菊池
だね笑笑
あなた
あなた
15年後に結婚式やるなんて考えてもみなかったよ笑笑
菊池
菊池
俺も笑笑
あなた
あなた
もぉすぐ始まるね
菊池
菊池
うん


パチパチパチ
あなた
あなた
えっ!
菊池
菊池
おとはとひびきが神父やんの?
ひびき
ひびき
はい!
おとは
おとは
お金の問題上色々あったため私たちがやります!
あなた
あなた
笑笑頑張ってね笑
おとは
おとは
あなたはパパを死ぬまで愛すと誓いますか?
あなた
あなた
はい!
ひびき
ひびき
あなたはママを死ぬまで愛すと誓いますか?
菊池
菊池
はい!
ひびき
ひびき
それでは誓のキスを!
あなた
あなた
えっ!ふたりの前でするの?
おとは
おとは
あっ!ほっぺでも良いよ笑
あなた
あなた
じゃあほっぺかな?
菊池
菊池
えー😰いいじゃん!!
ひびき
ひびき
パパがやりたいらしいからほっぺは却下で
あなた
あなた
うぅ…もぉ
菊池
菊池
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
あなた
あなた
ふふっ//
おとは
おとは
それじゃあウエディングケーキを切ってもらいます!
あなた
あなた
ケーキかわいい!
ひびき
ひびき
やっぱり笑言うと思った笑笑
菊池
菊池
俺やりたかったやつ!!
おとは
おとは
うん!早く切って笑笑
二人
はい…じゃあせーの
おとは
おとは
おめでとう!!
ひびき
ひびき
おめでと
ひびき
ひびき
外行くよ!

ーーーーーーーーーーー
おとは
おとは
とうちゃーく!
菊池
菊池
嘘みんながいる笑笑
あなた
あなた
本当だぁ(泣)
おめでとーう🎉🎉🎉
あなた
あなた
ありがとぉ(泣)
おとは
おとは
はい!パパ!!
風船!!
ひびき
ひびき
ママも風船もって!
菊池
菊池
これも俺がやりたかったやつ(泣)
ひびき
ひびき
それではいきますよ!
せーの!
あなた
あなた
わぁ綺麗!!
おとは
おとは
素敵素敵!!
二人
みんな~ありがと~!!





5年後
ふぅまは今で通り元気にアイドルしてます

そして

おとはは音楽の勉強をするため海外の大学に!
ひびきはふぅまに似て頭がよかったので慶応に行きました!!

わたしは変わらず平和に過ごしています笑笑
作者






愛してるを見ていただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ