第6話

5
642
2018/12/23 12:09
あなたのお母さん)あなた起きなさーい!!
あなた
あなた
ん!
あなた
あなた
おはよっ!
あなたのお母さん)今日は病院でしょ?
あなた
あなた
うん
あなたのお母さん)あたし今日仕事なのだからタクシーかバスで行ってちょうだいね?
あなた
あなた
はーい🙋
あなた
あなた
今日天気いいしだいぶ良くなったから散歩がてら歩いていってもいい?
あなたのお母さん)うーんまぁいいわ。お腹の子もきっと喜ぶわね
あなた
あなた
うん!
ありがと!!
あなたのお母さん)じゃああたしはもう行くわね
あなた
あなた
はーい気をつけてね?
あなたのお母さん)うん!いってきまーす!
あなた
あなた
よし!私も準備しようっと!
あなた
あなた
準備完了!!
行ってきマリウス笑
あなた
あなた
(はぁ今日は良い天気だなァ)
(風が気持ちいいやっ)
あなた
あなた
(あっ動いた!)
あなた
あなた
(元気だね笑笑)
作者
急に飛ばしまーす!
あなた
あなた
(はぁ…やっと終わった!)
(長かったね笑)
あなた
あなた
(あっそうだ!)
(帰るついでに家に戻って運動靴とりにかえろっと)
あなた
あなた
(よーし、とうちゃーく!!)
あなた
あなた
[小声で]
ただいま
(なんで小声でいったんだろう笑)
[バタッガシャン]
あなた
あなた
えっ?
菊池
菊池
えっ?
あなた??
菊池
菊池
なんで?
そこにはふーまが女の人を倒していた
あなた
あなた
ふー…ま?
女の人)誰笑?
菊池
菊池
えっと…
あなた
あなた
ふーまのバカ!!
もう知らない(涙)
[バタン]
あなた
あなた
(ふーまなんか…ふ…ぅまな…んか泣)

プリ小説オーディオドラマ