第19話

17話
494
2020/04/23 13:41
星空優香
星空優香
まだ話してなかったことがあるんだ
時透無一郎
時透無一郎
なに?言って
星空優香
星空優香
私の目がオットアイなのは知ってるでしょ?
実はねこの目はね、他の人の目なんだ
不死川実弥
不死川実弥
はぁ?どういうことだぁ
星空優香
星空優香
私は生まれたときから目が使い物にならなくて、私と中のよかったこの目を使ってるの。なんでかと言うとね。お父さんたちが私のことをかわいそうと言って私の友達に近づいてその子達の目をえぐってとって私の目と交換したらしくて私は助かったけど他の二人は血の量に耐えられなくて死んじゃったの。だからね。私は人殺しと同じなんだ、これを聞いて皆が私を避けるのが怖くて今まで隠してきたんだ。でねこの目もねんきがはいって使えなくなりそうなんだ。だからね目が見えなくなるまで皆の顔を見せてくれる?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そんなの嫌よ。しのぶちゃんなおる方法はないの?
星空優香
星空優香
ないよ
時透無一郎
時透無一郎
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
でも探したらわかるはずです
星空優香
星空優香
もし助かるとしても私はそんな生き方嫌なんだ。わたしがなおる方法は他の人の目をもらはないといきられないらしいよ
星空優香
星空優香
それか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何かあるんですか?
星空優香
星空優香
うんあるんだけどねそれをすると私はあと1年といきられなくなるんだよね
本当やになっちゃう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わかりました!方法はあります
星空優香
星空優香
時透無一郎
時透無一郎
何かあるの?教えて
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
実は、私、なんでも直せる薬を作ろうとしていまして、方法は愛する人の血を3滴入れて飲むんです。そうするとなおるというのを聞いたことがありまして、それを試してみますか?
時透無一郎
時透無一郎
うんやる
星空優香
星空優香
わかった
制作中
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
出来ました
星空優香
星空優香
ゴクゴク?あれ目が治った見えるちゃんと見える
時透無一郎
時透無一郎
よかった
1年後
時透無一郎
時透無一郎
優香、僕のお嫁さんになってください
星空優香
星空優香
え?ポロポロ
時透無一郎
時透無一郎
あ、嫌だった?
星空優香
星空優香
違う
違うの私嬉しくて。よろしくお願いします
時透無一郎
時透無一郎
うん!絶対幸せにして見せる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
優香さんおめでとうございます
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
おめでとう優香ちゃん
星空優香
星空優香
ありがとう皆
時透無一郎
時透無一郎
僕、絶対に優香を幸せにしてします
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
優香さんを泣かせたら許しませんからね🎵
時透無一郎
時透無一郎
笑わかってますって
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ウフフ
幸せにね優香ちゃん
星空優香
星空優香
はい

プリ小説オーディオドラマ