第15話

13話
696
2020/04/22 09:34
宇随天元
宇随天元
おいまてよ
星空優香(鬼)
星空優香(鬼)
ジャキンッ信用できない
宇随天元
宇随天元
あ”ぁぁぁ
天元のうでがきれました
星空優香(鬼)
星空優香(鬼)
ウフフそれじゃぁ戦えないね
星空優香(鬼)
星空優香(鬼)
ドクンッあ”ぁぁぁいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい
蜜しの無以外の柱
鬼化 3人
鬼化 3人
え?どうしたの優香/ちゃん/さん
星空優香
星空優香
は、早くに逃げておお願いします
蜜しの無以外の柱
‼️
宇随天元
宇随天元
お前もどったのか
星空優香
星空優香
いいから逃げろっていってるだろうが
鬼化 3人
鬼化 3人
ドクンッあぁぁぁぁ
蜜しの無以外の柱
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
逃げてお願いします逃げてください
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
皆怪我しちゃうわ
時透無一郎
時透無一郎
ううううあ”ぁぁぁ
星空優香
星空優香
ばた
鬼化 3人
鬼化 3人
バタッ
蜜しの無以外の柱
どうしたおいおい
無惨
ふん、今回は返してやる
そいつらには、まだお前らが必要なんだろうあんなことされたのによく助けようとしたものだ。気持ちが中途半端すぎるそのうち自分で死ぬかもしれないそれは、お前らにとって好都合じゃないのか裏切り者さんたち笑
無惨
なきめ
なきめ
はい
べべン
お館さま
皆!大丈夫かい
宇随天元
宇随天元
はい、しかし全然目を覚まさないのです
冨岡義勇
冨岡義勇
胡蝶の屋敷で寝かせてやれ
不死川実弥
不死川実弥
んなもん知ってるわぁ
そうして1週間後
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ん?パチッ
カナヲ
カナヲ
師範心配したんですよ。1週間も寝てたんですから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ごめんなさい心配をかけました
それから2週間後
時透無一郎
時透無一郎
ん?パチッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ときとうくん
起きたんですね
時透無一郎
時透無一郎
僕どれぐらい寝てた?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
3週間です
時透無一郎
時透無一郎
そっか優香は?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まだ起きてません
時透無一郎
時透無一郎
僕看病してていいかな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい助かります
2週間後
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ん?パチッ
重みを感じたみてみると
伊黒おばない
伊黒おばない
スウスウ
伊黒さんが寝てるではありませんか
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え?伊黒さん
わたしの看病しててくれたのかしら嬉しいわキュンキュンしちゃう
伊黒おばない
伊黒おばない
あぁ甘露寺起きたのか
よかったよかった
本当にすまなかった許してはくれないだろうか
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私はいいですけど他の3人によります
伊黒おばない
伊黒おばない
あぁ時透と胡蝶には許してもらった
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優香ちゃんは?
伊黒おばない
伊黒おばない
あいつはまだ寝てる
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あのぉ。伊黒さん私はどれぐらい寝てたンですか?
伊黒おばない
伊黒おばない
5週間だ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら、やだそんなに寝てたのわたしったら
そして2年後
星空優香
星空優香
ん?あれ私は何をしてたの
横をみてみると
時透無一郎
時透無一郎
スウスウ
星空優香
星空優香
むいくんが寝てるではありませんか
時透無一郎
時透無一郎
ん?‼️優香起きたの、早くいってよいつ起きたの?
星空優香
星空優香
フフついさっきだよ看病しててくれたんだねありがとう
時透無一郎
時透無一郎
もうギュッ
星空優香
星空優香
私はどれぐらい寝てた
時透無一郎
時透無一郎
え?それ聞く?
星空優香
星空優香
うん、気になる
時透無一郎
時透無一郎
2年と5週間
星空優香
星空優香
え?本当
時透無一郎
時透無一郎
うん
ガシャン
星空優香
星空優香
(音のなる方に目を向けると)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
優香さんいつ起きたんですか
星空優香
星空優香
ついさっき
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃんなんのおt
ギュッ
星空優香
星空優香
ありがとう蜜璃ちゃん心配かけてごめんね
蜜しの無以外の柱
なんのおとだぁ
蜜しの無以外の柱
優香起きたのか早く言えよ心配しただろ
星空優香
星空優香
あ、あのどちら様ですか❓
蜜しの無以外の柱
は?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優香ちゃん覚えてないの
星空優香
星空優香
蜜璃ちゃん、あの人たち怖い
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
優香さんもしかしてわたしたち以外あのときのショックで覚えてないんですか?
宇随天元
宇随天元
は?嘘だろ
冨岡義勇
冨岡義勇
やっと会えたのに
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そういえば冨岡さんいつの間にかちゃんと話せるようになったんですね
星空優香
星空優香
あ、あ、嫌来ないで嫌嫌怖い
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
❗優香さん落ち着いてください
かこきゅうになってます。
優香さん優香さんおきを確かに
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優香ちゃん落ち着いて、お願いグスッお願いだから戻って
星空優香
星空優香
ハァハァハァフゥー
ごめんね思い出しちゃった
ごめんね本当にごめんなさい迷惑よね。わたしちょっと散歩してくる
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
待って私もついていくわ
伊黒おばない
伊黒おばない
甘露寺がいくなら俺も
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ダメよ伊黒さん今は二人にさせて
伊黒おばない
伊黒おばない
あ、ああ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は薬の調合がありますので
戻します
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わかったわ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優香ちゃん、嫌だったら話さなくていいけど、どこまで思い出したの?
星空優香
星空優香
あ、ああ
わ私がう宇随さんのう腕を切っちゃったどうしよう怒られる怖いよわたしどうなるんだろう
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優香ちゃん落ち着いて
ごめんなさい辛いのに思い出させてしまって。一回帰りましょう?ね
星空優香
星空優香
うん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、お帰りなさい。早かったですね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うん、優香ちゃんはあっちで時透くんと遊んでて
星空優香
星空優香
わかった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでどうしたの甘露寺さん
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
実はね散歩してた時にどこを思い出したか聞いてみたんだけどね、宇随さんの腕を切っちゃったどうしよう怒られる怖いよって言ってたのそれで、かこきゅうになっちゃったのよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
結構思い詰めてますね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
元気でないかしら

プリ小説オーディオドラマ