第9話

8話
690
2020/05/02 01:54
そして私とむいくんは上がって戻ってみると
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
うっ、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(;´Д`)ハァハァ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
優香さん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
実は、
しのぶ目線
宇随天元
宇随天元
よぅ、まだ生きてたのか裏切り者
早く俺の視界から消えてくれ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
またなにしに来たんですか宇随さん
ぶり子
ぶり子
グスン宇随さん
ししのぶさんが睨んできました
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
は?
宇随天元
宇随天元
お前らほんと最低だな
あんなやつの味方してよぉ
お前ら損するぜ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
損するのはあなたたちよ
不死川実弥
不死川実弥
なんだぁまだいたのか
お前らきさつたいやめろぉ
ぶり子
ぶり子
グスン不死川さん
甘露寺さんが睨んできました
こわいですぅ
不死川実弥
不死川実弥
ちょっと痛い目見ないとわからないようだなお前らは
そうしてしなずかわさんが近づいてきた
ぶり子
ぶり子
ちょっと待ってくださいぃ
そんなことしたらかわいそうですよ
宇随天元
宇随天元
ぶり子は優しいんだな
こんなやつらに優しくなんてしなくていいんだぞ
宇随天元
宇随天元
ふん、今回はぶり子の言うとおりに引き返すが今度はもっとするからな
そうして3人はかえっていった

私は二人の手当てをした。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優香ちゃんあの、今日は一緒に寝てもいいかしら?
時透無一郎
時透無一郎
僕も一緒に寝てもいい?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ええ

プリ小説オーディオドラマ