第22話

もしむいくんがヤンデレだったら?
458
2020/04/24 01:01
時透無一郎
時透無一郎
優香~遊ぼー
星空優香
星空優香
それでさ、・・・・でね
ウフフ
不死川実弥
不死川実弥
なんだそりゃ笑
時透無一郎
時透無一郎
え?なんか楽しそうなんだけど
星空優香
星空優香
あ、むいくん!どうしたの?
時透無一郎
時透無一郎
こっちきて
星空優香
星空優香
うん
時透無一郎
時透無一郎
ねぇなんで僕がいるのに他の男と楽しそうにしゃべってたの?ねぇなんでなんで、あ、こんなやつ嫌だよね。ごめんね。めんどくさいよね。
星空優香
星空優香
どうしたの?むいくん今日なんかへんだよ?それに私はとっくにあなたのものだといったでしょ?私はむいくんが一番だよ❗だからそんなこと言わないでね?
時透無一郎
時透無一郎
うんありがとうギュ
(もうはなさないからね!優香は、僕のものだ。誰にも渡さない、触れさせない、優香大好きだよ、愛してる。)
冨岡義勇
冨岡義勇
おい、優香
時透無一郎
時透無一郎
あ”(ちかずくな)テレパシー
星空優香
星空優香
なに、どうしたの義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
いやなんでもない(ときとうの声が怖い)
時透無一郎
時透無一郎
じゃぁあっちいこうか
星空優香
星空優香
うん、じゃぁね義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ
星空優香
星空優香
それでなにするの
時透無一郎
時透無一郎
これのんで
ゴクゴクバタンッ
星空優香
星空優香
ん?ここどこ
時透無一郎
時透無一郎
あぁ目が覚めたの?思ったより早いな
ガチャガチャ(手錠?みたいのがついてる)
星空優香
星空優香
むいくん!これとって
時透無一郎
時透無一郎
無理、僕がつけたんだから
星空優香
星空優香
なんで
時透無一郎
時透無一郎
だって、優香を外に出したら変な虫がつくから心配んだ。あいつら優香といるときすごく楽しそうなんだよ❗だから外に出るのダメ
星空優香
星空優香
そんなぁ
時透無一郎
時透無一郎
優香は僕をみてればいいんだよ❗僕も優香だけをみるから!これで邪魔するやつはいない、これで幸せになれる
星空優香
星空優香
そんなことしなくても私はむいくんしかみれなくなってるよ❗だって、わたしが愛してるのはむいくんいとりだけだからね🎵だから外して?
時透無一郎
時透無一郎
うん、ごめんちょと焦っちゃった
星空優香
星空優香
うんそんなときは誰にでもあるよ❗だから自分を責めちゃダメ、言いたいことがあるなら言ってね🎵
時透無一郎
時透無一郎
うんありがとう、愛してる🎵
星空優香
星空優香
//////恥ずかしい
時透無一郎
時透無一郎
相変わらず優香はかわいいな
星空優香
星空優香
じゃあ甘味処にいこう❗
時透無一郎
時透無一郎
うん
甘味処
おばちゃん
おばちゃん
いらっしゃい
なに食べる?
時透無一郎
時透無一郎
みたらし団子を2つお茶もください
星空優香
星空優香
私はみたらし団子を300こくださいあとお茶も
おばちゃん
おばちゃん
はいよ
5分後
おばちゃん
おばちゃん
おまち
星空優香
星空優香
わーいいただきます
モグモグ( ゚Д゚)ウマーΣb( `・ω・´)グッモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ帰ろうか
星空優香
星空優香
うんごちそうさまでした
おばちゃん
おばちゃん
ハイよ、お金入らないよ
星空優香
星空優香
え?でも
おばちゃん
おばちゃん
食べてるときのそのえがおがかわいいからいいよ
星空優香
星空優香
ありがとう(* ´ ▽ ` *)

時透無一郎
時透無一郎
もう遅いし、僕の屋敷にとまっていって
星空優香
星空優香
え?でも
時透無一郎
時透無一郎
ダメかな?(ウルウル)
星空優香
星空優香
じゃあ留まらせてもらおうかな
時透無一郎
時透無一郎
じゃあご飯何にする?
星空優香
星空優香
ふろふき大根
時透無一郎
時透無一郎
やったーじゃあ作ろう
数分後
星空優香
星空優香
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ( ゚Д゚)ウマーΣb( `・ω・´)グッ
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ寝ようか
星空優香
星空優香
うんお休み
時透無一郎
時透無一郎
へぇ、男の家に泊まってそのまま帰れると思うのかい?ニヤニヤ
星空優香
星空優香
え?や、あのちょまイヤー
ここから先はお任せします。

プリ小説オーディオドラマ