第7話

6話恋話続き
705
2020/04/22 12:22
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2回目ですが、何かお話をしませんか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(しのぶちゃん、優香ちゃんを元気付けようとしてるのかしら?)えぇいいわよキュンキュンしちゃうわ✨
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃぁ女の子しかいないんだし、恋話しましょう🎵
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まだですかまぁいいですよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあ、しのぶちゃん
しのぶちゃんからみ冨岡さんのどんなところが好きなの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え、私ですか?あの、えっと鮭大根を食べてるところとかですかね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら、いいじゃない
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、甘露寺さんは伊黒さんのどんなところが好きなの
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え、私はえっとやさしくしてるれるところかしら
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあ優香さんは時透くんのどこが好きなの
星空優香
星空優香
え?えっと優しくて頼りになって可愛いところ(* ´ ▽ ` *)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ウフフですって
星空優香
星空優香
え?まさか
振り向くと
時透無一郎
時透無一郎
もう優香可愛いこと言わないでよ

プリ小説オーディオドラマ