第3話

王様ゲーム
31,460
2019/05/26 13:15
王様だーれだ!
鬱先生
鬱先生
俺ー!
ゾム
ゾム
運の悪い大先生に当たるなんて槍でも降るんちゃう?
鬱先生
鬱先生
今日の俺の扱い酷くね⁉︎
トントン
トントン
そうや、今は王様やねんから従ってやろうや。今は
鬱先生
鬱先生
心ないなー。まあええわ命令はな!4番がみんなに甘えられる!
グルッペン
グルッペン
おお!ええんちゃう?
ショッピ
ショッピ
4番誰ですか?
ゾム
ゾム
俺やぁ
シャオロン
シャオロン
へえ〜ゾムさんなんや〜
ゾム
ゾム
ちょっお前何ひっついてきとんねん!
コネシマ
コネシマ
甘えるって命令なんやしそうせんとあかんやろ〜
ロボロ
ロボロ
ちょっ…
トントン
トントン
そうやな〜甘えんとあかんな〜
グルッペン
グルッペン
この並みに乗って俺も〜w
ショッピ
ショッピ
じゃあ俺もー
ゾム
ゾム
ううぅ…(照
トントン
トントン
ゾムは詰め寄られんの苦手なんよな〜
シャオロン
シャオロン
ほれほれどうや〜?
ロボロ
ロボロ
っ〜〜〜
ロボロ
ロボロ
俺のゾム!触らんといて!
ゾム
ゾム
…ロボロ(照
コネシマ
コネシマ
何まじになっとんねんそんなんハナっから承知の上でやっとるに決まっとるやろw
グルッペン
グルッペン
恋人がみんなにとられて寂しかったんや〜w
鬱先生
鬱先生
ええ反応見れたな〜
ショッピ
ショッピ
ゾムさんにデレるロボロさんみたことないですよ
ロボロ
ロボロ
うっさい!離れろ!(照
トントン
トントン
何というか仲睦まじくてええんやない?
シャオロン
シャオロン
そやなw
次いこか

プリ小説オーディオドラマ