第146話

10/1(日)
538
2023/05/17 07:14
まぁ病院は特に何もなし。


さえの話。


まずさえのお母さんに


「なんでさえが学校に行ってないか知ってる?」


って聞かれたから、知らないですって言った。


そしたら、


「さえね、半年前くらいまで良性の腫瘍があったの。


でも数ヶ月前の検診でね?


悪性になって余命一年だって言われちゃって。


言われたのが5月くらいだから


今は言われてから半年弱ぐらいかな?


だから多分健康で未来がある久しぶりに出てきたなwちゃんが羨ましかったのね。


私も最初は受け止められなかった。


だけど母親がくよくよしてるわけには行かないって。


SNSで自分と同じ状況にあるお母さんたちとの交流会とかをしてるのよ。


これなんだけど…」


そう言って見せてくれたアカウントをフォローしようとしたら


もうフォロー中だった…


saemama_t2 って。


確かにさえままだw


なぜ気が付かなかったのかと思った。


自分も余命一年だって言おうとして、


やっぱやめよ、と思ったけど、


そういやアカウント見せちゃったんだw


さえのお母さんもびっくりしてたw


さっき健康で未来があるって言ってごめんなさいって謝られた。


まあしょうがないしね。


今日の夜さえと話してみるって。


ーーーーーー
今日めっちゃ長くね?

これリアルで書いてたらめっちゃ疲れるよね?

𝙲𝚑𝚒𝚑𝚒𝚛𝚘

プリ小説オーディオドラマ