第8話

7話
527
2022/08/23 10:55
伊黒さんに見張られた翌日
黒曜視点
今日は銀がうるさいので一人で家に居ます
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
長時間一人でいると思い出してしまう
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
殺せんせー…
殺せんせーは私にいろんなことを教えてくれた
勉強
体術
コミュケーション力
そして

















暗殺術
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
(殺せんせー…私強くなったよ)
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
(今では暗殺術で鬼を倒せるよ)
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
殺せんせー
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
会いたいよ
謎の人
(コンコン!
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
甘露寺 菫(すみれ)
(サッ
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
謎の人
オーイ!派手に俺だ!中に入れてくれ!
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
(声的に音柱だな)
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
今開けます
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
(ガラッ
宇髄
宇髄
おぉ!ありがとな
数分後
謎の人
(コンコン
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はーい
不死川
不死川
邪魔するぞ
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
えあどうぞ
謎の人
(コンコン!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
こんにちはー♡
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
…………………どうぞ
煉獄
煉獄
失礼する!!!
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はい←なんかなれた人
無一郎
無一郎
こんにちは
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
うん
しのぶ
しのぶ
失礼します
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はい
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
お邪魔する
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はい
冨岡
冨岡
しつ(れい)する
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はい←めんどくなった








,









木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
あのなんで皆さん来たんですか?
しのぶ
しのぶ
もしかして宇髄さん言ってないんですか?
宇髄
宇髄
派手に忘れてたぜ!
しのぶ
しのぶ
はぁ
煉獄
煉獄
今日は木々野少年を祝うために来たんだ!!!
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
なんでですか?(うるさい)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ほら黒曜くん下弦10体上弦を2体倒したでしょ?
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はい(名前を呼ぶな)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
それのお祝いをみんなでしようってなったのよ!
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
そうですか
無一郎
無一郎
ひめじまさんは用事があるから来られないんだって
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
そうか
宇髄
宇髄
さぁ今日は飲むぞー!
ーーーーーーーーーー
不死川
不死川
オラ冨岡もっと飲め!(酔ってる
冨岡
冨岡
無理だ(酔ってる
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
💤💤
煉獄
煉獄
💤💤
しのぶ
しのぶ
フフッ(半分寝てる
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(甘露寺かわいい)
宇髄
宇髄
オラ時任も木々野も飲め!(酔ってる
無一郎
無一郎
え僕未成年なんだけど
宇髄
宇髄
いいからほら(グイッ
無一郎
無一郎
ウッ(無理やり飲まされる
無一郎
無一郎
無一郎
無一郎
(バタバタバタ
宇髄
宇髄
木々野もだぞ!(グイッ
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
はいや(無理やり飲まされる
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
みんな
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
うぅ~
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
殺せんせーなんで死んじゃったの!(泣
みんな
!?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(殺せんせー?)
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
殺せんせー!(泣
しのぶ
しのぶ
おっ落ち着いてください!(手をのばす
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
ごめんなさい
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
(泣
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
泣いてごめんなさいー!(泣
みんな
(宇髄を見る
宇髄
宇髄
俺は酒を飲ませたけだぞ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(サッ
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
大丈夫だ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
お前を咎める人はいない
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
ヒッグヒッグ伊黒さーん!(抱きつく
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
!?
みんな
(ポカーン
木々野 黒曜(こくよう)
木々野 黒曜(こくよう)
スースー
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
寝てるな
みんな
(マジかよ!)←キャラ崩壊

プリ小説オーディオドラマ