前の話
一覧へ
次の話

第9話

この瞬間に
655
2018/07/18 11:33
前の作品と上手く繋げられなかった…w
下手ですが見て下さい、!次こそヤらせる
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
「この瞬間に」俺らの関係は変わっていく。



JINside
じんたん
おっ!テオくんおかえり!
じんたん
あいす、買ってくれた?
口は開けた。でもこんな事言うつもりではなかった。




_______________なんてダメなんだ。俺は
TEOside

そう、俺は決めたんだよ。
「あいす買ってくれた?」じんはいつも通りそう話しかけてくれる。
でもこんな風に話してくれるのはこれが最後になるだろう。気持ちが重ならない限り。
テオくん
買ってきたよ!じんたんの分と俺の分!
一緒に食べよう!
じんたん
うん!テオくんありがと!
T・J side

ここから俺の全力をだしきる。
さようなら今までの俺達。こんにちは新しい関係。
テオくん
ねぇ
じんたん
ねぇ
テオくん
あっ、ごめんどうした?
テオくん
あいす違う味が良かった?
じんたん
あっ、ううん!テオくんと一緒ならなんでもいい!
じんたん
俺、言いたいことあるんだ。少し聞いてくれる?
改まってどうしたんだろう
じんたん
今までなかなか言えなかったんだけどさ、スカイピース結成して2年が経って少し気づいちゃったんだっ…。
じんたん
嫌だよね。こんな俺。こんな相方嫌だよね。
でも1つだけ。
じんたん
どう思ってもいいよ。テオくんのこと…
じんたん
好き。
ほんっとにっ、ごめんねっ…
テオくん
えっ…?えっと、どういう事?
じんたん
あっ、そ、その、恋愛的な意味で。
テオくん
あのさ、じんたん。
じんたん
テオくん。きもいよねおれ。嫌いになっていいよ。元から好きじゃないだろうけどっ。
「そんな事ない。おれ_____」
テオくん
俺も好き。じんたんに言わせるなんてみっともない
じんたん
えっ?す…き?
テオくん
あぁ。好きだよ。
付き合って下さい_
じんたん
えっ、うん!
TEO
_____________
じんはキラッキラの笑顔で返事をくれた。
JIN
__________
テオくんもだなんて…頑張って良かった。



「好きだ。じんたんが。」











俺らが幸せになれたきっかけ。
それはあいす。
じんたん
溶けちゃった…


ありがとう。



あいすは俺らの思いを込めて溶けていった
テオくん
よしっ、遊びに行くか!
じんたん
うんっ!






























































































これが俺らのとけた瞬間。

プリ小説オーディオドラマ