第6話

忙しいし。 Tside
626
2018/07/07 22:58
ちょっとやってみよう。。。
久しぶりなのに駄作w
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ちょうど撮影も終わったんだしさ、、、
ちょっとくらい休憩しよう?
今日は俺の企画だった。
じんたんも楽しんでくれたし俺的には満足してる
たださ、正直言うと初めて会って初めて一緒に撮影した時に比べるとなんか・・・
つまらないっていうか?
毎日同じことしてて少しくらい刺激が欲しいな
なんて思ってる
テオくん
ねぇ、じんたん?
じんたん
ん、どーしたの?
テオくん
スカイピース、最近忙しかったし、ちょっと楽しい事しよ!!
じんたん
うん!いいよ!!なにやるの?
まぁ、ね、
こっちは準備出来てるよ















































じんも楽しみでしょ?待っててね。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
続きもちゃんと出します!(次はきっとR18)
私的にはSMが大好きなんです。あるだけの語彙力を振り絞って書いてみます。
あと、本当に遅くなってすみません
夜に出したかったのに寝ちゃった…www

プリ小説オーディオドラマ