第6話

☀️
1,571
2021/01/25 09:03
 





はい!!!







私もう戦い疲れた!!!!
 



(は?)
 





あみんさんなんかフォロ限にしとるしなんか裏垢つくってステメにめちゃくちゃ書いとるし呆れた!!



というわけで私はたのーーーしくプリ小説やっていこうと思いました!!もうしらん!!(は)



というわけで質問返します!!!






















1.今日授業ほとんど寝てきた!!(クソ)



2.カンテヒョンは傷つけないけど相手の方覚悟してろよ


3.宇宙の果まで追いかけます♡(尽きろ)


4.すんぐぁんさん面白すぎてハマりそう


5.サイダーは????ねえサイダーは??



6.かんてぴょたん。あいちてるから今日は私のベッドで寝て待ってくれてると嬉しいな。























お前マジで勝手に垢消したの超怒ってたよ私。
(怖すぎて草)


なんで言ってくんなかったんだよこんにゃろ






















1. 155しかねえよ!!!!でもてぴょたんと20cm差だから幸せだよ!!!!!


2.TXT、ENHYPENをガチ推ししてます!!
ゆる〜くBTSとかSEVENTEENとか!!!


3.カンテヒョンです!!



4.カンテヒョンの茶髪または黒髪、、、
えろいんすよまじで。(



5.旦那がいます!!(くそ非リアです)


6.昔なんかすげえ(語彙力)
今なんかすげえいい人(語彙力)



7.今ボブやったけどちょっと伸びてきて邪魔なのでまた近いうちに切ろうと思ってます!!



8.保健体育がすごく得意です(さすが)
数学は最低点数6点取るくらいゴミです



9.くらもさらんへ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ