第13話

☀️
979
2021/02/06 01:57



ありがとうございます〜!!!
 

1.親が看護師なので、ずっと看護師でした!!
今は国際系に就こうか看護師になろうか迷ってます💭



2.何回もあります!!!
そーゆー時は考えずにお風呂とか入ると勝手に自分の脳が妄想しちゃうんで解決✌️✌️


3.せやなぁ、、、チョコが入ったパンが好き🍫
 











▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
 






せや、みんなに言ってなかったよねうん




くら中学んときはヤンキーでした(イキってただけ)




いやほんと変なことはしてないよアセアセ
 





ピアス開けたり(やべえ)、髪染めたり(やべえ)、夜遊びして公園で花火したり(やべえ)、、、





あとはお酒飲んだり…………(小声)





でもね!!更生したんですよ!!!!!(当たり前)




親がグレにグレまくった私を見かねて、中2?中3?の夏休みに、アメリカにホームステイさせられまして。





そこで、『アメリカってすげえ!!!』って思って、いつか外国で働きたいなとか思って真面目に勉強し始めました。





でも元々グレてた私にそんなの無理で、冬休みにまた元通りになってしまうのですが、、、





そこで出会ったのがTXT!!!!




私はそこでまた思ったんです。








『こんなにグレてる私にこんな素敵な人たちを推せる資格なんてない、、、!!』
 


と思い始め、





『だったら変わればいい!!』
 


ってなって必死に勉強して、最初の志望校よりも20くらい偏差値上の高校に行って、今に至ります、、(赤点常習犯)








やっぱTXT、すげえ。

プリ小説オーディオドラマ