第22話

☀️
768
2021/02/13 09:46









あんにょーーーんくらげだよんじゅん。









と!り!あ!え!ず!








じょんうぉんきゅんの小説決めました!!
























はいこちら!です!!!



まだ表紙は迷走中で変えるかもしれません!






どーしよかな!




公開、、、何時にしよう







決めた!!!9時にしよう!!!!!
 




というわけで9時から公開です







いちぽちの方にはいいことがあるかも…………??









あ!それともうひとつ
 



🍣🌤←このファンマあるじゃないですか。
 






今日エゴサ(きもい)したら!
 





なんと!!!!!













87人もの方がつけて下さっていました!!!!
 






わーーーーー!!!!
 





え?87………??なに87って。








うちのクラスの人数より多いやん。



こわっ、、、(引くな)




えだってさ、ノリで『まあカンテヒョン寿司好きだし、あとは🌤の絵文字可愛いからこれにしとこ』
みたいな感じで決めたんだよ?(ノリで)




みんな、、、、!!!!、







すき!!!!!!!!!(唐突)





切実に好きです。はい。もう愛。愛しかない。







さらんへみんな

プリ小説オーディオドラマ