第16話

☀️
806
2021/02/08 12:31




もうすぐ受験らしいのでこの子の先に答えます!




(ちょっと妄想の波を離れたくて)






でもくら、前話した通り中学の時はやんちーだったんすよ。





だから中3までクソみたいに馬鹿でした。




地元の、偏差値35くらいの女子学年に6人くらいしかいない工業高校にでも行こうと思って。




でもほら、アメリカ言って、そんなとこじゃダメだって気がついて、






まず塾に行き始めましたねはい。




そんでくら、社会と国語は勉強しなくてもなぜか学年1位とか取っちゃうようなバカ中学に行ってたんで、





数学と英語と理科だけやってました。





県によって違うかもしれんけど、くらの地元はくらが受験する時一気に出題傾向が変わりまして!!




くそびびった、、、、






数学は関数と証明をめちゃくちゃやった!!!




理科は計算問題を捨てて暗記に賭けました、、🤭




英語はアメリカでの記憶を頼りになんとか!!!








という感じです。






でも今行ってる高校の偏差値も57しかないし、くらが入れるんだから大丈夫ですきっと。





高校はなかなか落ちねえから!!!
 





(大学は落ちそう)

プリ小説オーディオドラマ