第23話

☀️
859
2021/02/13 23:53









こんにちは!くらげだよんじゅん。






みんな昨日の地震くそでかかったね!!!
 




大丈夫だった??



くら、夜更かししてねいろとインスタライブやってたんだけどさ(寝ろよ




いやーびびったびびった。




部屋に飾ってたポスター落ちてきた瞬間死を悟ったよね。






ポスターが目の前に落ちてきて目の前真っ暗になって、





「あっ……………死んだ」




みたいな。(?)





福島県の方とか!!東北の方気をつけてね!!







そう!今日のそれで本題はね






【トークルーム見てくれてるのに친구になれてない方いるんですよ問題!!!】




えだってお気に入り何個だ?
 



え100!?!?



(いま気付いた人)




わー100人も居るのにみんな、、





この半分くらいは多分친구なってないよ



(たぶん)






おーしじゃあ






ここに来たコメントはまじでぜんぶ返そう。まじで。





というわけでみんな!!





怖がらずに話しかけてくれたまえ☆








(キャラ崩壊してる?)

プリ小説オーディオドラマ