第10話

☀️
1,033
2021/02/02 09:52








もうすぐてぴょたんの誕生日だ、、、、



























🐧『オレンジエードっつってんだろこのバカギュ』






1.あの目の中に吸い込まれたい






2.え誰書こうwwwwww




まじで思うけどねいろって最近めちゃくちゃ無理してると思うねん。『大丈夫だよ』とか言ってるけど絶対つらいとおもうよ。ねいろ。溜め込むのはよくないからとりあえずくらとインスタライブしようか。ね???(偏見じゃない)



3.一際目立つやつだよわかるだろ























1.まじで表紙みたいな感じです。ほんとに。



2. 155しかありません。牛乳飲みます。




3.ありがとうございますっ!!!





















1.聞いてwwww私絶対カンテヒョン出るよwwww
(さすが旦那)
 



2. 6月4日です!!




3.くらのこと大好きになればいいと思います(^^)(地獄)



























だから怖いねんその重トーン!!!!





いや最近あなた違う世界の人間って感じがする!!


もうくらだけのほたてじゃなくなっちゃったから、、
 




でもくらはずっとすっきだよ、!?!?
 















SEVENTEEN日本カムバするん???どうしよう(なにが

プリ小説オーディオドラマ