第21話

☀️
782
2021/02/13 01:24






は?推し誰?え?
びーてーえすよな???それともてーばいてー?
えんはいふん?せぶんてーん?
あーーー気になる!!教えてや!!!
































なあくら思うんやけどひゅにんくんってめっちゃ声でかいけどする時は声我慢しそうだよね。🐧『う、………っ、はぁ、』とか苦しそうに耐えてそう。でも結構汗だくで、ホントに感じてるんだなって思うよね。汗だくのひゅにんくんいいなえっちい




























うわきだー!!!!!!!!
てかSEVENTEENまだ覚えられへん、、
みんな教えてや、、!!!










そうだじょんうぉんくんの小説書こうと思ってます
タイトルがまったく思いつきません
いい案あったら教えてちょ

プリ小説オーディオドラマ