第19話

☀️
994
2021/02/11 01:59

















最近また荒れてきたね







あみんさん、、、








フォロワー限定で悪口言って楽しいですか、、??


















くらの친구が教えてくれました
 




それに、極めつけは、、




















これあみんさんの裏垢らしいです








あの、、、(呆れた)






おい。(?)







全然反省しとらんし、、






むしろ逆ギレしてるし………






 


私ブロックされてるし…………(草)







え、?なんで??(いろんな意味で)
 






あ、みんなはフォローしてまで見に行かんくていいんやからね。
 




もう多分証拠隠滅で消されちゃってるし。
 





都合の悪いことはすぐ消すような人ですから(







多分ここもどうせ見に来るでしょう。







私、あみんさんの친구で私と친구になろうとしてる人知ってますから。




言っとくけどくら怒ってるからね!!!(え?)





くらの大事なねいろだけでは飽き足らず、、、




はりちゃんやパクソンフンの嫁までも、、!!!
(言い方)






それが言いたかっただけです!!!!







みんな気にせんといてや。

プリ小説オーディオドラマ