第14話

☀️
987
2021/02/06 04:51
 










まあそんな壮絶な人生を送ってきた(送ってない)くらげですけれども。







相談???室??みたいなのもやろうかなって。
 




え?お前に相談することなんてないって???









……………まあそうですよね(おい)






んーじゃ例としてくらげの最近の悩み、、、
 





ほんとにね、てぴょたんが最近は盛りの時期らしくて、、





毎日のように求めてくるんですよね。夜とか。





たまに朝することもあるんですよ?(





だからもー腰が痛くて、、、どうしましょうね。








という悩み(虚妄)






まあ、、、みんなの悩みとかはこの(いい意味でも悪い意味でも)ポジティブなくらげが





どーんとなんとかします(多分できない)

プリ小説オーディオドラマ