第26話

☀️
705
2021/02/21 06:14
















こんにちはーー!!!!くらげだよんじゅん。







今日は日曜!!!!!






くらは今日はドラムスクールに行ってきました!!!







(知らない方もいるかと思いますがくらはドラム習ってます下手すぎて和太鼓レベル)
 






もう、、、、楽しい!!!!




けど難しい!!!!!
 





けーぽってあんまドラムないからやっぱJPOPやるんだけどさ、
 



もうONE OK ROCKとかKinggnuとかなのね






むずいて!!!!!!!







いい曲だけどさ!!!






だからさーくらさー曲聞く時さ
 




何でもかんでもドラムの方に耳が行っちゃうの!!





(やめてほしい)






みんなはJPOPで好きな曲ある??






くらいろんな曲チャレンジしてみたいからよかったら教えて!!!ね!!!

プリ小説オーディオドラマ