第18話

意識なんてしてませんっ!
275
2021/01/18 07:00
華宮 結
華宮 結
黒須くん、ごめんね。私ショックで…ほんとに黒須くんに酷い言葉を言って…ほんとに
黒須 茜
黒須 茜
あー、ほんとに ほんとに うるせーな
華宮 結
華宮 結
…あ、ごめん

そんな私たちを花恋は交互に見て
三崎 花恋
三崎 花恋
じゃっ、おじゃま虫は退散しま〜す

と トコトコどこかへ行ってしまった


か、花恋…そういうのじゃないのにー…

パチッ



目が合って

逸らす



…ん?ちょっと待って
華宮 結
華宮 結
(これじゃあ黒須くんのこと意識してるみたいじゃない?!)

そう思うと顔が赤くなってくる




黒須 茜
黒須 茜
…華宮さん
華宮 結
華宮 結
な、なに…?

黒須くんが私の涙を手で拭う




余計赤く染まっていく
黒須 茜
黒須 茜
秘密…守れなくてごめん
華宮 結
華宮 結
もう…いいってば



自分でも少し驚く程の落ち着いた声


立ち直った訳では無い


彼を前に少し緊張してて

ドキドキが止まらなくて

でも。


華宮 結
華宮 結
今、黒須くんが一緒にいてくれてるから

私はそれが何より、心強い

プリ小説オーディオドラマ