第12話

私の彼への想い
268
2021/01/12 06:28
黒須 茜
黒須 茜
離婚してから幸せそうな家族 恋人を見る度になんで俺は…って思うようになった
黒須 茜
黒須 茜
父親には女は信用出来ないって言われ続けてた。だから…

初めて見た黒須くんの辛そうな顔



…違う。初めてじゃない


『最っ低……………!』

あの時。あの時も確か彼は似たような顔をしてた


私が彼を…傷つけた




もしかしたら今まで自分の気持ちが限界を感じて

本当は罪悪感があるのにそれを押し殺して


カップルを別れさせてたのだろうか


…なんだ。



私は黒須くんの瞳を見る
華宮 結
華宮 結
私は黒須くんといて楽しいよ
黒須 茜
黒須 茜
…は?
華宮 結
華宮 結
黒須くんは悪魔みたいで腹立つし偉そうだし…でもね。
華宮 結
華宮 結
今日こうやって遊園地来れて私は幸せだよ……とか言ってみたり

気がつけば時遅し




偉そうに語りすぎた……!!
黒須 茜
黒須 茜
ぶはっ

響くのはいつもとは違う彼の笑い声
黒須 茜
黒須 茜
彼氏より俺といる方が幸せってこと?

…しまった

目の前にいるのはいつものイジワル黒須くん
華宮 結
華宮 結
そ、そんなことない!!


さっきの言葉は撤回。


やっぱり黒須くんは悪魔です

プリ小説オーディオドラマ