前の話
一覧へ
次の話

第1話

안녕~
2,723
2018/06/02 10:37
さくしゃ(‾᷅👄‾᷄)
さくしゃ(‾᷅👄‾᷄)
안녕하세요!さくしゃでぇす!ㅋㅋ
この題…見たことある人もいる…いないわぁ!
あのですね…この題で前じよんでやってたんですよㅋㅋ
ま,自己紹介からやりまーすね
あなた

イあなた

神桜グループのご令嬢
YGの歌手かなーり売れている多分知らない人はいない
可愛い スタイルいい
昔のぐくのヨチン

ぐく
ぐく
チョンジョングク

うさぎみたい
BTSの黄金まんね
韓国でめっちゃ売れている


昔のあなたのナムチン
すんぐぁん
すんぐぁん
ブスングァン

あなたの執事
ずっと執事が1人で寂しいㅋㅋ
SEVENTEENのメンバー
バラエティーの神
さくしゃ(‾᷅👄‾᷄)
さくしゃ(‾᷅👄‾᷄)
こんな感じにしまーす!

是非読んでくださいませ!ㅋㅋ


良かったら

★と♡も…………………

面白かったらコメントください!つまんなかったら逆につまんない!ってコメントください!





あと,いつもこんな私の小説読んでくださっている読者のみなさま!ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ