第8話

照 れ 隠 し
875
2019/09/21 08:21





- 清水side -






俺は清水大成




履正社の2年ピッチャー





よく「クールですね!」とか



「あんまり笑わないんですね!」とか



井上広大
井上広大
たいちゃん第一印象超怖かった笑


とか、足デカ男・いのえるに言われたりとか
(⚠️いのえるとは井上広大のあだ名である☺︎)


まあほぼほぼみんなに言われたけど笑



俺だって普通に笑うからな…
















よく記事には





イケメン時期エースなんて取り上げられてたり




モテモテだとか




スライダーのコントロール抜群!
そんな清水彼女にも器用なのか!?





なんて意味わかんないことばっか書かれてるけど




彼女なんて生まれてから1回も出来たことないし




好きとかよくわかんねえし




恋愛にはすごい不器用だった










you
you
清水!はい、ドリンク!





こいつに出会うまでは_______








































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









1年の歓迎会のとき










ガチャーーーン










野口海音
野口海音
おい、大丈夫か!?
桃谷惟吹
桃谷惟吹
たいちゃん!?どーした?






焼肉をしていたらひじにコップが当たって




こぼしてしまったことがあった




(野球部の歓迎会はだいたい焼肉パーティー)





清水大成
清水大成
大丈夫、ごめん



冷静に割れたコップを拾っていると








you
you
えっと、清水くん?
清水大成
清水大成
えっ?
you
you
あの、危ないので!ほうき…持ってきたから…私も手伝うね!!




これがはじめてあなたと話した瞬間だった






マネージャーは遠くで食べてたはずなのに



俺の不注意に気づいてほうきを持ってきてくれた



俺のせいなのに必死で片付けをしてるあなたを見て



心が動いたきがしたんや


















だから今日も……





清水大成
清水大成
1人じゃつまんないし
清水大成
清水大成
あなたと一緒にいると楽しいから




つい心の声が漏れてしまった



慌てて口に手をやったけど





you
you
なんか言った?



あなたの耳には届かなかったらしい






もし、俺の気持ちがあなたに届いていたら




あなたはどんな顔してたんやろ




顔赤くなって俺の事意識してくれてたんかな








あなたと話してるとつい強引になってしまう




それはお前のこと意識してるから




そんなこと言える日が来るんかな

















俺さ、あなたのこと______












プリ小説オーディオドラマ