第21話

お 菓 子 作 り
650
2019/09/21 10:13
山田健太
山田健太
おっじゃましまーーーす!!!!



バレンタイン2日前




やまけん御一行が我が家にやってきた










前日お母さんに




you
you
やまけん達がうちに来て
クッキー作りするから!

って言ったら




お母さん
お、お見合い!?!?
あなたにはまだ早いわよ😱


とか言って勘違いして


お父さんに抱きついて泣きじゃくってたけど


私がやまけん達と付き合うなんて


全然考えられないからなあ笑


夢のまた夢のまた夢ぐらいありえない💩




柿木蓮
柿木蓮
さて、何すればいいん?
you
you
えっとね、生地は作ってあるから
コネコネしてて!!


昨日の夜



キッチンが混雑しないように



生地は沢山作っておいたんだ



生地作るのに1時間半くらいかかったけど…



青地斗舞
青地斗舞
了解!
さーてとコネコネするか〜




コネコネ




コネコネ



コネコネ








こんなごつい人達がクッキー作りって…



ギャップすぎて可愛い…………笑





根尾昂
根尾昂
よし、できた!
you
you
じゃあ次は型取りやね!


そう言って食器棚から


ハートの形やら猫の形やら沢山の形の型を


取り出した




you
you
これでクッキーにしてこ!




おーーーーーー!!!!!!!!!!!!

















1時間くらい型取りをしていると



突然蓮くんが口を開いた




柿木蓮
柿木蓮
俺さずっと思ってたんやけど
青地斗舞
青地斗舞
ん?
柿木蓮
柿木蓮
あなたが大阪桐蔭のマネやったら
もっと頑張れてた気がしたんだよね



えっ?




根尾昂
根尾昂
それ思うわ
青地斗舞
青地斗舞
俺も!!



えええ……??泣




山田健太
山田健太
あなたが生まれ変わって
またマネージャーやったら
今度は大阪桐蔭のマネやれよ!
you
you
えええ……泣



なんか嬉しいこと言ってくれる先輩たち泣



嬉しすぎるよ泣



でも私には…………










you
you
私はまた履正社のマネをやる!
you
you
一途やからな!!!!ドヤ
山田健太
山田健太
なんやこいつ〜〜
履正社の奴ら羨ましすぎやろ笑



ぶーっと口を尖らすやまけん





大阪桐蔭でやまけんたちのマネージャーやるのも


とても楽しそうやけど



私の頭の中に海音やいぶき、清水の顔が思い浮かんで



やっぱり履正社高校の野球部のマネージャーが



私にとってやりがいがあるというか



あの人たちのマネをやりたいって思えるんだよね!







根尾昂
根尾昂
あなたはマネージャーに向いてるよ
柿木蓮
柿木蓮
最後の1年最高の1年にするんやぞ!
you
you
うん……!



大好きな先輩たちは



私にニコッと笑ってくれた





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







およそ2時間後







可愛く象られたクッキーたちは



オーブンの中でこんがりと焼けていた






山田健太
山田健太
クッキー作り楽しいな!
you
you
そう言って貰えてよかったよ〜



私たちはリビングで休憩中




お母さんがいれてくれたミルクティーと




一昨日買っておいたお菓子を食べて



疲れをとっていた




根尾昂
根尾昂
あなた、ちょっといい?




突然根尾さんに呼び出された





you
you
うん、いいよ?





そう言って2人で外に出た







プリ小説オーディオドラマ