第8話

〜第二話〜
604
2020/10/24 11:10
準備が終わった頃、時計を見ると…
キアラ
キアラ
やっべ、もうこんな時間じゃん!
(なまえ)
あなた
わぁ〜、早く行かなきゃ
キアラ
キアラ
荷物もったな、よし行くぞ!
(なまえ)
あなた
OK
______30分後
キアラ
キアラ
やっっっと、着いた〜!
(なまえ)
あなた
結構、歩いたね〜
キアラ
キアラ
荷物どうする?
(なまえ)
あなた
確か、入学式の前に寮に行くんじゃなかった?
キアラ
キアラ
そうだったわ
キアラ
キアラ
行くか〜
(なまえ)
あなた
OK
______寮の中
(なまえ)
あなた
でっか
キアラ
キアラ
それな
??
皆さん、おはようございます。
??
これから寮の説明をします。
??
なまえを呼ぶので、言われた番号と同じ寮に行ってください。
_________あなたたちの番
??
ルナさんとキアラさんは、125号室のアールナム寮です。
??
素早く移動してください。
(なまえ)
あなた
分かりました
________寮につき
(なまえ)
あなた
えっまって、ひっっっろ⁉︎
キアラ
キアラ
楽しくなりそうだなぁ
____________nexst
作者
作者
終わりです(`・∀・´)
作者
作者
どうでしょうか?
作者
作者
これからも、皆さんが楽しく読めるように頑張ります。応援お願いしますm(__)m
作者
作者
それでは、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ