第2話

1話🍓
240
2018/05/25 12:11
今日は最悪のテスト結果発衚の日泣
♡♡
♡♡
ぁあああああああもう芋たくないよヌ泣
モモ
モモ
この孊校ポスタヌに貌られるし、みんな芋れるからやだよねヌ
♡♡
♡♡
ももりんは頭いいから倧䞈倫だよwww
ゞン
ゞン
おヌいふたりずもヌ
マヌク
マヌク
結果芋よ〜
♡♡
♡♡
うん泣
ゞン
ゞン
wwwどんたい
モモ
モモ
ただ結果分からないからwww
マヌク
マヌク
蚀わないであげおwww
♡♡
♡♡
っお蚀いながら笑っおんじゃん(-_-#)
モモ
モモ
はいはい、じゃあ芋るよ
ゞン
ゞン
せヌのヌ
1䜍 ゞン
2䜍 マヌク
3䜍 モモ
䞋から3䜍 ♡♡
ゞン
ゞン
(àž‡ àž·â–¿ àž·)àž§ (àž§ àž·â–¿ àž·)àž‡ (àž‡ àž·â–¿ àž·)àž§
マヌク
マヌク
じんに負けたヌ(`眒Ž)
モモ
モモ
たたもや3䜍w二人には勝おないかヌ
♡♡
♡♡




3䜍    
マヌク
マヌク
䞋からね
ゞン
ゞン
た、たぁ、頑匵れ補習
モモ
モモ
うちら♡♡の分たで楜しんでくるから
♡♡
♡♡
うん←えwww
グク
グク
♡♡先茩結果どうでしたか
♡♡
♡♡
じょんぐくヌ泣あんた2幎でしょ泣
グク
グク
結果を芋る
あ、ああ ←察し
たぁ頑匵っお䞋さいね
♡♡
♡♡
ぐうは䜕䜍だったのん
グク
グク
ヘヘ4䜍です✚
♡♡
♡♡
ええ前回䞋から数えられたのに
ゞン
ゞン
wwwちょんぐう䞋からだろ
グク
グク
正確でぇす。䞋からでヌすテンションダりン
モモ
モモ
珟実を芋ろちょんぐぅ
マヌク
マヌク
ふたりずも補習頑匵っお📣😂
♡♡
♡♡
あああ、ちょんぐぅいおよかったヌ
グク
グク
おかみんなちょんぐぅっお䜕ですか
モモ
モモ
wwwいいじゃないかからちょんぐぅ
ゞン
ゞン
そだそだいいじゃないか
マヌク
マヌク
はいはい、行くよ♡♡もちょんぐぅずばいばいしお
♡♡
♡♡
おん。ちょんぐぅたたね:)
グク
グク
先茩達ばいばい(@^^)/~~~
女子達モモず♡♡うっざ グク君にも手出しおる
〜〜教宀みんなおんなじクラスです〜〜
♡♡
♡♡
あああああ、ほんずにやだ泣
         ドンっ💥
♡♡
♡♡
いったぁ
女子ああ、いたのごめんねえwww
♡♡
♡♡
ちょっず埌でうら来い
女子達しょヌがねぇヌなぁ
♡♡
♡♡
うん・ω・
ゞン
ゞン
ちょ、倧䞈倫
モモ
モモ
もぉ䜕なの
マヌク
マヌク
呌び出しずか俺らが逆に䞍安なんだけど泣
♡♡
♡♡
でヌじょヌぶ倧䞈倫
ゞン
ゞン
やばかったら呌んでよ
♡♡
♡♡
もちろん(๑¯﹀¯๑)
なんでゞンたちが助けないかずいうず♡♡、本気になるず止めようずした人すら危険な目に合わせるからなのだ
〜〜攟課埌〜〜
♡♡
♡♡
さっきの女子達きお
女子┐(ŽЎ)┌うちらずやりあう気www
♡♡
♡♡
www䜕蚀っおんの
〜〜〜〜校舎裏〜〜〜〜
女子達グク君ずかゞン、マヌク君に手ぇ出すのやめおくんないwww
♡♡
♡♡
いいじゃないか、友達なんだし(*ωŽ*)
♡♡
♡♡
君たちそんな性栌だず友達以䞋に思われるよ
女子達はうざ、痛い目に合わないずわからないんだね
女子達は♡♡に殎りかかる
♡♡
♡♡
パシッぱんちを受け止めたぁ
女子はっ、はぁ
♡♡
♡♡
ボコッ殎っおきた子のお腹に1発蹎り入れた
殎りかかった女子打っ、いっ行くよ
女子達次は芚えずけよ
♡♡
♡♡
ふう   
ゞミン
ゞミン
匷 www
♡♡
♡♡
あなた、誰、
ゞミン
ゞミン
僕はゞミン知らなかったかヌ
♡♡
♡♡
えっゞミンっお  
ゞミン
ゞミン
^^♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
芋おくれおthank you❀
♡♡
♡♡
次回も芋おぇね
ゞン
ゞン
お気に入り、応揎よろしく(^q^)
グク
グク
しおくれた人、ありがずうm(_ _)m
マヌク
マヌク
ゞミンの正䜓は次回、わかるよ
モモ
モモ
気になるでしょ、www
䜜者
䜜者
wwwでは
ゞミン
ゞミン
あんニョヌン

プリ小説オヌディオドラマ