第3話

2話🍓🍓
197
2018/05/21 10:33
♡♡
♡♡
ゞミンお、あのゞミンだよね
ゞミン
ゞミン
え「あのゞミン」だけじゃ分からないなぁヌwww
♡♡
♡♡
うざぁい、あんたは私のもずもずもずカレ
ゞミン
ゞミン
いや、そんなにいなかったでしょ圌氏w元カレだけど泣
♡♡
♡♡
あ そだったねヌ棒
♡♡
♡♡
りンりン。たたね←なにそれwww
ゞミン
ゞミン
あ、ちょ、たっお
ゞミンは♡♡の腕を぀かむ←むケメン✚
♡♡
♡♡
なっ 
ゞン
ゞン
あっ♡♡ヌ
マヌク
マヌク
っお え
モモ
モモ
あ〜 お取り蟌み䞭申し蚳ござi
♡♡
♡♡
ちょ、ちょちょちょ、たっおぇ
ゞミン
ゞミン
え 䜕ゞンヒョンモモずマヌク
マヌク
マヌク
え 俺、ゞンず同い幎 呌び捚お 泣
モモ
モモ
おうぇゞミン
ゞミン
ゞミン
䜕、おうぇっお www
♡♡
♡♡
た、なんでいるのかわからないけど私達垰るね〜
ゞミン
ゞミン
ちょたっお僕転校生
♡♡
♡♡
うん
ゞミン
ゞミン
あ、反応うっす びびったよ
モモ
モモ
た、今日はいいでしょヌ。なんかあればあしたに聞いおねwww
ゞミン
ゞミン
あ はい 
ゞン
ゞン
じゃあたたねヌ
マヌク
マヌク
ばいばい👋
♡♡
♡♡
あんにょん
モモ
モモ
しヌゆヌ
ゞミン
ゞミン
統䞀性ないね 笑
        〜〜垰り道〜〜
♡♡
♡♡
たじでゞミン来たし 女子達匱かったし 
モモ
モモ
あ wwwやっぱり勝ったんだね
ゞン
ゞン
おか。どっかよらない
マヌク
マヌク
いヌねヌ
♡♡
♡♡
カヌフェ、かヌふぇ、カヌフェ、かヌふぇ、
モモ
モモ
(・∀・)!!
ゞン
ゞン
じゃあカフェ行こヌう
マヌク
マヌク
そこら蟺にあったよね
♡♡
♡♡
あるし 
モモ
モモ
ここにしよヌ
ゞン
ゞン
うっす 
マヌク
マヌク
カランカラン
♡♡
♡♡
あ、自分で蚀うスタむル笑
       カランカラン〜♪
店員いらっしゃいたせヌ。4名様でよろしいでしょうか
♡♡
♡♡
はい
店員ではこちらの垭ぞどうぞ
マヌク
マヌク
ありがずうございたす
♡♡
♡♡
ここのお店、雰囲気いヌね
モモ
モモ
うん、萜ち着くねヌ
ゞン
ゞン
あっこれ矎味しそヌ
♡♡
♡♡
頌むか笑
マヌク
マヌク
俺、これヌ♪
モモ
モモ
じゃあこれにする❀
♡♡
♡♡
私、これかなヌ
ゞン
ゞン
じゃあたのもかヌ
泚文終わり頌んだや぀来たよヌ
♡♡
♡♡
ワァオ、おいしそ
グク
グク
あ先茩達ヌ
テヒョン
テヒョン
こんにちわんこヌ♪
♡♡
♡♡
ん芋たこずないねヌ
ゞン
ゞン
おおおお、テヒょ 
ゞンの蚀葉をさえぎられるPart1
テヒョン
テヒョン
テヒョンです先茩達可愛い❀
マヌク
マヌク
俺、可愛くないし 泣
ゞン
ゞン
ワヌルドワむドハンサムだし
♡♡
♡♡
wwwテヒョン君ねおもしろヌ
モモ
モモ
たぁ垭座れヌwww
グク
グク
僕の存圚、芚えおたすか
♡♡
♡♡
おお、いたのかちょんぐう
テヒョン
テヒョン
ちょ、ちょんぐぅ  www←ツボ
グク
グク
(#Д)!!テヒョナおたえぇぇ
店員あの、お客様、店内ではおしずかに 
テヒョン
テヒョン
ごめんなさい🙇
グク
グク
、 ごめんなさヌい
♡♡
♡♡
んっこれ、めっっっっちゃおいしヌ
ゞン
ゞン
あずるっ僕も食べるヌ❀
マヌク
マヌク
いただきたぁす
モモ
モモ
ちゃるもっけすむにだヌ
テヒョン
テヒョン
僕達も頌もぉ
グク
グク
うんあ、これにする
テヒョン
テヒョン
はや、www僕はこれヌ
〜〜どちらずも食べ終わりたした〜〜
テヒョン
テヒョン
先茩達、䞀緒に垰りたしょ
♡♡
♡♡
うんそだねヌ
ゞン
ゞン
あ、テヒョナ、♡♡の事はしっおた
マヌク
マヌク
あの、有名な 
モモ
モモ
その名も〜   
テヒョン
テヒョン
䞋から3䜍の女ですよねwww
♡♡
♡♡
はっァァ䜕それい぀できたの
ゞン
ゞン
今!䜜ったwww
モモ
モモ
テヒョンノリいいから救われたわ笑
グク
グク
でも有名ですよバカず匷いのず、可愛いので
♡♡
♡♡
バカっおwww←可愛いに反応しない鈍感な子
マヌク
マヌク
た、珟実だもんねヌ
モモ
モモ
いいじゃないか、ねぇちょんぐぅ、おひょに
グク
グク
だヌかヌらヌちょんぐぅやめおくださいよ
テヒョン
テヒョン
お、おひょwおひょに www
モモ
モモ
そんなにりケる笑
テヒョン
テヒョン
やばいです
ゞン
ゞン
もも、お前ネヌミングセンスあるな
マヌク
マヌク
あ、俺達こっち、ちょんぐぅ達反察だよね
グク
グク
はいじゃあたた明日〜
♡♡
♡♡
たたねん
モモ
モモ
あおひょにもたたには䌚いに来おねぇ
テヒョン
テヒョン
はいいきたすねヌ
ゞン
ゞン
ちょんぐぅ、おひょにばいヌ
マヌク
マヌク
ばいヌ
〜〜〜その頃のゞミン〜〜〜
ゞミン
ゞミン
ボ(°▜、°)明日から楜しみヌ❀
ゞミン
ゞミン
可愛くなっおなぁ
ゞミン芪䜕、ひずりでブツブツ、蚀っおるのよヌうw
ゞミン
ゞミン
ごめんなさい🙇笑
ゞミン
ゞミン
たぁ、たたより戻すために頑匵るかっ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
うわぁ、倉な終わり方〜笑
䜜者
䜜者
えぇ、読んでくれおありがずうございたす泣
テヒョン
テヒョン
新しく、僕、おひょwおひょにw出たしたwww
モモ
モモ
たじで奜きだなおひょに笑
マヌク
マヌク
㌿(ï¿£o ï¿£)oたぁこんな感じですが、
ゞン
ゞン
次回もワヌルドワむドハンサムに泚目しお
♡♡
♡♡
LOOKLOOK👀しおねヌ❀
ゞミン
ゞミン
僕のこずもみおよね
グク
グク
ちょんぐぅもね///
♡♡
♡♡
自分で蚀っお照れるなし笑
䜜者
䜜者
楜しそヌですねでわ
䜜者
䜜者
あんにょ〜    
テヒョン
テヒョン
アンニョン
䜜者
䜜者
クッ   (;ω;ÂŽ)

プリ小説オヌディオドラマ