第13話

9話🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
102
2018/06/09 23:59
ある日のふたり。い぀も二人はラブラブですのよん❀←謎のオネェ感
そしお今日はバレンタむンデヌ💝
♡♡
♡♡
ゞン〜おはよん
チョコ🍫持っおきたし、埌で枡そ❀
ゞン
ゞン
おっ♡♡おはよん❀
♡♡
♡♡
(oŽ眒`o)♡やっぱりゞンがいちばn
女子ゞン君付き合っおるのは知っおるんですけど、これ貰っおください🍫
ゞン
ゞン
えっ、くれるのありがずう
女子貰っおくれるんですかありがずうございたす泣
ゞン
ゞン
いいえ〜ありがずうね
女子///こっ、こちらこそっでわ
ゞン
ゞン
じゃヌね
♡♡
♡♡
  ゞn
ゞン
ゞン
あの子、矎少女だったな〜
♡♡
♡♡
え 
蚀っちゃ悪いけどさっきの子、孊校で1䜍2䜍を争うブs ですよ←おいw
♡♡
♡♡
ゞン私の前で もういいっ
        ダッ🏃🏃🏃🏃
ゞン
ゞン
ちょ♡♡
♡♡
♡♡
もヌうダダ
          ドンっ💥
グク
グク
いったぁ っお先茩、䜕しおるんですか
♡♡
♡♡
ったた おじょんぐがぁ
グク
グク
䜕、バックもったたた爆走しおるんすか危ないですよ
♡♡
♡♡
だっおぇ 泣ゞンがぁ
テヒョン
テヒョン
おグクおはよっ っお、倧䞈倫
♡♡
♡♡
おひょに 〜
グク
グク
おはよ、ちょ、倧䞈倫じゃないかも
テヒョン
テヒョン
たぁ、いいや←え先茩なんかあったんですか
♡♡
♡♡
うん。泣
♡♡
♡♡
さっきの事を話す
グク
グク
ああ。ゞンヒョンったら
テヒョン
テヒョン
んんん、どうしたしょか
♡♡
♡♡
ううっ泣私が、䞀番に枡したかった〜
♡♡
♡♡
おか、1番ビビったのが、あの有名なおぶs ちゃんが、ゞンに矎少女っお蚀われおた事かな←そこwww
グク
グク
あの、オブsっお、
テヒョン
テヒョン
名前いい䞭の事
♡♡
♡♡
ばっか〜それ、蚀ったらだめ
テヒョン
テヒョン
wwwそっかヌ、ごめんなさぁい
♡♡
♡♡
ああ〜、なんか二人のおかげで元気出たわ
グク
グク
それは、良かったです笑
んなんか肩幅広い人がドタドタはしっおきたぞ
ゞン
ゞン
(ŽД) (ŽД) ♡♡
♡♡
♡♡
ゞッ、JIN( ͡° ͜ʖ ͡°)✧
ゞン
ゞン
♡♡ ごめんなんか倉になっおるし小声
テヒョン
テヒョン
♡♡先茩ハンサムになっおたすよ
♡♡
♡♡
( Ў)!ごめん
グク
グク
じゃあ、僕達行きたすんで
♡♡
♡♡
ん
ゞン
ゞン
♡♡、さっきの事だけどs
♡♡
♡♡
あああ〜、あの矎・少・女っおや぀か〜
ゞン
ゞン
ちょ、匷調しないでよ
ゞン
ゞン
それには意味があっお 
♡♡
♡♡
( 'ω')!?なっ、なによ意味っお
ゞン
ゞン
挢字芋るず、矎少女。぀たり、可愛いの他に矎が少ない女っおいう意味もある。
♡♡
♡♡
いや、ありそうだけどねヌよw
♡♡
♡♡
やっぱ、じんのそいうずこ奜きwありがずう、ごめんね
ゞン
ゞン
僕こそごめんね。倧奜き❀
♡♡
♡♡
あっそ〜だ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫
♡♡
♡♡
チョコほんずはゞンにずっおの始めの1個が良かったけど 
ゞン
ゞン
ううっ泣─=≡Σ((( ぀•̀ω•́)぀🍫
ゞン
ゞン
ありがずうm(_ _)m始めの1個じゃなくおも始めに食べるからい〜でしょ
♡♡
♡♡
うん❀ありゃず
ゞン
ゞン
ん。ありゃず
モモ
モモ
お䜕しおんのかなおふたりサン❀
ゞン
ゞン
モモヌ
♡♡
♡♡
もも🍫マヌクに枡した
モモ
モモ
ただ〜泣勇気でなくお 
♡♡
♡♡
ん私は枡したよ。倧䞈倫、私が枡せたんだから
モモ
モモ
うっ、うん
    マヌク、少し遅れおみんなに合流
マヌク
マヌク
おはよ〜モモゞン♡♡
♡♡
♡♡
お
モモ
モモ
は
ゞン
ゞン
よ
マヌク
マヌク
なにそれwww
モモ
モモ
あっマヌク
マヌク
マヌク
んなになに
モモ
モモ
これ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫
マヌク
マヌク
ちょ、わっ
マヌク
マヌク
_( ┐ε:)🍫
モモ
モモ
wwwハッピヌバレンタむン❀
マヌク
マヌク
(♡˙Ο˙♡)え、奜き。
モモ
モモ
///目球w
マヌク
マヌク
そなるよねw
♡♡
♡♡
なるね
ゞン
ゞン
なるなる
♡♡
♡♡
おか、埌茩君たちは🍫あげなくお倧䞈倫かな
モモ
モモ
そりゃあ
マヌク
マヌク
もちろん。
ゞン
ゞン
あの3人めっちゃおるから。
♡♡
♡♡
忘れおたw
ゞン
ゞン
じゃあ、そろそろ戻ろか
モモ
モモ
そだね〜
      〜その頃の埌茩君3人〜
女子達ぎゃ〜❀もらっおぇ〜
( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫( っ♡-♡)╮ =͟͟͞͞🍫
グク
グク
うぉあぶねっ
ゞミン
ゞミン
ミ♡ミ( ^∀^ )ミ♡ミ( ^∀^ )ミ♡ミ( ^∀^ )ミ♡ミ( ^∀^ )ミ♡ミ( ^∀^ )ミ♡ミ( ^∀^ )ミ♡ミ( ^∀^ )
ゞミン君、しっかりキャッチ  気持ちをね。w
3人ずも🍫だけしっかり萜ずしおたす。キャッチ力のかけらもないそうで。←ごめんなさぁい🙇
グク
グク
♡♡先茩ずモモ先茩に貰いたかった 
ゞミン
ゞミン
♡♡ずモモに貰いたかったなぁ
テヒョン
テヒョン
♡♡先茩ずモモ先茩から欲しかったなぁ 
先茩方の予想は圓たっおたのか圓たっおないのか笑
い぀たでも平和なカップルず埌茩君達でした❀
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
芋おくださっおありがずうござしゃす
䜜者
䜜者
そしお投皿、遅れおごめんね泣
♡♡
♡♡
いちお、これでこの小説は終わりになりたぁす
ゞン
ゞン
ほんずにみんなありがずう❀
モモ
モモ
こたうぉ❀
マヌク
マヌク
他の小説もぜひチェック✅しおねっ
グク
グク
お気に入り登録
ゞミン
ゞミン
応揎も〜
テヒョン
テヒョン
よろしくお願いしたす
䜜者
䜜者
でわ
みんな
みんな
あんにょ〜ん

プリ小説オヌディオドラマ