第8話

女神様の独り言(番外編?)
1,263
2020/01/22 12:44
女神様
女神様
美月さん……大丈夫かしら?まぁ、試練も兼ねて転生先を悪役令嬢にしたのだけれど………
女神様
女神様
少し覗いてみましょうか。
マリア・レティシス
マリア・レティシス
~~~~~~!ーーーー!
スカー
スカー
ーー!~~~~。
ウィル・レティシス
ウィル・レティシス
~~~~?
フェルエス・アリア
フェルエス・アリア
ーーー!?
ジルアール・クライト
ジルアール・クライト
~~~~。~~~~~。
エリザベス・フライト
エリザベス・フライト
~~~~!
マイラ・ヒューラー
マイラ・ヒューラー
ーーーーー!
女神様
女神様
あらあら。心配無さそうね。
女神様
女神様
これからの『試練』も………ヒロインとも協力して上手く出来そうだわ。
女神様
女神様
あの『試練』………乗り越えてもらわなきゃいけないしね。
_______________________
意味深な終わり方ですみませんm(__)m
ちなみに、女神様が覗いていたときに喋っていた内容です。スカーの性格こんな感じですよ~。長さは気にしないでください………↓
マリア・レティシス
マリア・レティシス
みんな、学校でもよろしくね!皆が一緒で心強いわ!
スカー
スカー
俺も!貴族ばっかで不安だしな。
ウィル・レティシス
ウィル・レティシス
僕達も貴族だけど?
フェルエス・アリア
フェルエス・アリア
しかも公爵家ですよ!?
ジルアール・クライト
ジルアール・クライト
僕は王子ですしね。一応。
エリザベス・フライト
エリザベス・フライト
マリア様、私達もずっと一緒ですよ!
マイラ・ヒューラー
マイラ・ヒューラー
皆、ずっと友達でいましょうね!

プリ小説オーディオドラマ