前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
2,180
2020/11/17 12:00
帰ってきた、
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
(๑ˉ ˘ ˉ๑)ふふ〜ん
え?なんでそんなに機嫌がいいかって?
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
そ·れ·は·♡
プリンがあるからだぁぁ!
ガチャァッ
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
………あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
3人
ビクッ
3人
どうした!/どうしたんすかっ!
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
私の、私のプリンがなぁぁい!!Σ(TωT)あ--
タブー
タブー
ギャパパ!それなら絶てぇキリンだぞっ!
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
うう、.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.ううぇーん!
ギュッー←ハックに抱きつく
ハック
ハック
あ、えと…////
キリン
キリン
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
悪かったってぇ〜
買ってくるから〜
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
ほんと?(。ŏ_ŏ。)
キリン
キリン
おう!
夜咲   (なまえ)
夜咲 あなた
(っω<。)フキフキ
それなら許す!
キリン
キリン
タブー一緒に来い
タブー
タブー
はぁ?、なんで、俺様が?
キリン
キリン
プリン買ってやろうと思ってたんd
タブー
タブー
プリン✨
行くぜっ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
はいどうもぉ〜主です!
主
見てくださりありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)
主
これからもよろしくお願いします!!
( *¯ ꒳¯*)♡
主
それでは、またねっ!

プリ小説オーディオドラマ