第46話

感謝
60
2019/07/14 04:45

ジャニーさんへ


自担に会えたのも


こうやって、SNSで色々な方とお話出来たのも


全部、全部


ジャニーさんのお陰です。


亡くなったって聞いた時


正直信じてなくて


だけど、Twitterとか見たら


皆、、、ジャニーの事に関して話してて


そこでやっと気付きました。


聡ちゃんがセクゾに戻って来るまで待ってて欲しかったな


とか


なにわがデビューするまで待ってて欲しかったな


とか


色々思いました。


でも、1番に思ったのは感謝でした。


私はこれからも、SNSをやっていきます


SNSを通して1人でも多くの方を


今までジャニーさんが作って来た


この、ジャニーズという素晴らしい


人達の沼に入れたいと思います。


言いたいことは、まだあるけど


ここら辺にします。

心から

ご冥福をお祈りします


松島.西畑の担当のまおより




#YOUは最高の社長だったよ


#ジャニーさん今までありがとう



Twitterでこのダグを見つけたんですが


凄くいいなって思いました。

プリ小説オーディオドラマ